人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ '顔が広いスター'

釜山国際映画祭から引き上げながらも、だらだらソウルに滞在中のukiです。

昨日はソ・ジゾプさんの映画『会社員』の舞台挨拶付き上映に行ってきました。
釜山で『犯罪・・』ティーチインでジョンウと共に登場したクァク・トウォンさんを一週間ぶりに見て、
再会した友人のように懐かしいです(笑)
クァクさんは最近本当に活躍されてますね^^

さて、まもなく閉会を迎える映画祭ですが、
中盤の様子を伝える中にジョンウの名前がありました。以下です。

하정우 ‘마당발 스타’…탕웨이 ‘뒤풀이 단골스타’
ハ・ジョンウ \'顔が広いスター\' _e0148490_383898.jpg
  釜山国際映画祭から最大の話題作で浮び上がったチョン・ジヨン監督の '南営洞 1985'の一場面
釜山国際映画祭が中盤を迎えながら、上映作及び俳優と係わった話題が満開している。

全世界 75ヶ国 304本の映画と国内外トップスター級俳優たちが釜山を尋ねて、その派手さを誇る中に特に話題を集めた作品と俳優たちがいる。
9日現在中盤に入った第17回釜山国際映画祭での最大話題作はチョン・ジヨン監督の '南営洞 1985'だ。
ガーラ(GALA)プレゼンテーション部門招請作で、6日公式上映以後軍事独裁政権が生んだ被害を赤裸々に描いて連日関心を加えている。故キム・グンテ民主統合当たり常任顧問が1980年代民主化運動当時、実際に経験した顧問の過程を詳しく描いて衝撃を投げかける。
昨年、釜山国際映画祭で公開され興行にも成功したチョン監督の映画 '折れた矢'の話題を引継ぐこという予測まで出ている。

今年の映画祭で
'一番忙しかった' 俳優ハ・ジョンウ。

'犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代'で釜山を尋ねた彼は、レッドカーペットのように注目される場所に出る代わりに、海雲台一帯で開かれた各種行事に姿を現わして、8日まで映画祭を後方で支援した。
一緒に来たマ・ドンソク、キム・ソンギュンなど、懇意な俳優たちと親睦の集まりまで立てた。-中 略-

後半にもビッグスター級監督と俳優たちが釜山を尋ねる。
'ピエタ'で今年韓国映画界一番輝く成果をおさめたキム・キドク監督は11日、7年ぶりに釜山を尋ねる。映画 '狼少年'のソン・ジュンギ、'タッチ'のユ・ジュンサンも観客と会う。12日午後、順番に海雲台野外舞台に立つ人々は、封切りを控えた映画を紹介してファンの質問も受ける予定だ。

二日酔いドタキャン疑惑まで浮上したジョンウでしたが、
こうして記事になってまで褒められるのは素晴らしいことです^^

散々疑ってごめんなさい!><
酸いも甘いも噛み分けるファンと思って許して下さい(爆)


先日紹介した「 '韓国映画よ, ありがとう!' 映画人の夜」行事が7日(日)夜、
この記事通り翌8日(水)まで行事に参加して、
ジョンウがソウルに引き上げたのは9日(火)頃と予想していいんでしょうか?
結局、事前に公示された対観客行事は、5日(金)『犯罪・・』ティーチインだけだった、わけですね~

一緒に来たマ・ドンソクさん、キム・ソンギュンさんはレドカを歩いたのに、
何故ジョンウだけ歩かなかったのか?やはり‘元カノ回避’疑惑が残ります。
しつこい?ははは~~~^^;

私もそろそろ日本に帰らないとなあ~(笑)


by uki
by kusu_woo | 2012-10-12 03:21 | 하정우ハ・ジョンウ情報