ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ·ジョンウ、親飛び越える二世スター'1位 '...2位はソン·イルグク

하정우, 부모 뛰어넘는 2세 스타로 ‘1위’...2위는 송일국
e0148490_23395620.jpg


俳優ハ·ジョンウが、 "親を超える二世スター'アンケート調査で1位を占めた。

パネルナウでは、2万4117人を対象に "親を超える代表的なスター二世は誰ですか?"というアンケート調査を進行した
ハ·ジョンウが41%(7748人)の圧倒的な支持で1位を占めた。

続いて2位にはキム·ウルドンの息子ソン·イルグクが12%(2850人)、3位はチェムリョンの息子チェ·ミンスが9%(2159人)が続いた。

ハ·ジョンウは俳優キム·ヨンゴンの最初の息子で芸能番組や映画"ラブフィクション'、'犯罪との戦争'、'国家代表'などとんでもない魅力とカリスマを現わして女心をひきつけた。

一方、ハ·ジョンウはドキュメンタリー映画'577プロジェクト"として話題を集めたし、映画"ベルリン"を通じ、観客に会う予定だ。

 元記事は こちら  bykyon2
[PR]
by kusu_woo | 2012-10-03 23:44 | その他 | Comments(3)
Commented by komi at 2012-10-04 11:33 x
あのアボジの顔とは似ても似つかないですね。
長男なので、オンマ似なんでしょう。
やっぱ、スーツが良く似合うワ。

>映画"ベルリン"を通じ、観客に会う予定だ。
日本には来ないのかな~~

いよいよ、釜山映画祭ですね。
興奮する=3 情報を待ちましょう!
Commented by sakaki☆ at 2012-10-08 19:38 x
> komiさん

帰国しました!
レドカは歩きませんでしたが、ジョンウの姿は拝めました。

秋夕なので、この手のアンケートが行われたんですかね。
二世タレント、と付くアンケートでは、ジョンウは常連さんですね。
Commented by komi at 2012-10-08 20:51 x
sakaki☆さん

お帰りなさい。良かったですね、お姿拝めて!
立て続けに映画を撮って、今は少しハメをはずしていたのでしょうか。
ドラマにも復帰して欲しいですね。

何はともあれ、お疲れ様でした!