ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ-ジョン・ジヒョン, <家に帰る道>で夫婦の縁が続く

7月に次次作決定、とお知らせした『家に帰る道』の続報です。

하정우-전지현, <집으로 가는 길>로 부부인연 이어가나
e0148490_21281742.jpg
ハ・ジョンウが<二番目の愛>以後、5年ぶりに女性監督と呼吸を合わせる。
ハ・ジョンウは <オーロラ姫> <容疑者X> のパン・ウンジン監督が演出する <家に帰る道> の出演を最近決めた。映画は麻薬を運んだ濡れ衣を着せられ、フランス刑務所に収監された妻を助けるために孤軍奮闘する夫の話を描く。 ハ・ジョンウは妻の無実を信じる夫を演じる予定だ。

ハ・ジョンウの妻役は、チョン・ジヒョンが肯定的に検討していることが分かった。チョン・ジヒョンが出演を決めた場合、二人は <ベルリン> に引き続き、夫婦としてまた呼吸を合わせることになる。 <ベルリン> でのハ・ジョンウは、韓国組職に潜入し北朝鮮から捨てられるようになったスパイで、 チョン・ジヒョンはジレンマに陷ったスパイの夫を助ける妻として出演した。

一方、<家に帰る道> は、CJ エンターテいメントがシナリオを開発して配給まで引き受ける映画だ。 12月から撮影に入る計画だ。
まだ決定ではないようですが、朝鮮日報エンタメには、
“チョン・ジヒョンが『ベルリン』で見せた、これまでのイメージとは全く違う演技に
深く感銘を受け、チョン・ジヒョンをヒロイン候補に推薦した”
と出ています。

by kyon2
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-19 21:33 | その他 | Comments(0)