人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハン・ソッキュ・ハ・ジョンウ、9月にまた'ベルリン'へ行く

日曜日にジョンウが『577』の舞台挨拶に登壇しないのは、この準備のためでしょうか。

한석규·하정우, 9월 '베를린' 또 간다
ハン・ソッキュ・ハ・ジョンウ、9月にまた\'ベルリン\'へ行く_e0148490_0412454.jpg
俳優ハン・ソッキュとハ・ジョンウが再びベルリン行き飛行機に身をのせる。

ハン・ソッキュとハ・ジョンウは9月2週、ドイツ・ベルリンへ向かい、映画'ベルリン'の撮影を終える。 ハン・ソッキュとハ・ジョンウをはじめ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンなど、主な出演陣は去る3月末にドイツへ発ち、ベルリンとラトビアなどの地で6週間の撮影を終えて帰ってきた。 以後、国内撮影を進めてきて、9月中のクランクアップを控えている。

'ベルリン'関係者は、"国内での撮影を終えてハン・ソッキュ氏とハ・ジョンウ氏だけが9月中、再びベルリンへ向かい海外撮影を終える"と伝えた。 ベルリンでは1回目の撮影だけが進行され、これらは短い日程の撮影を消化した後、国内に戻る予定だ。 以後4ヶ月余りの長い後半作業が終わり、来年の旧正月に公開される。

リュ・スンワン監督がメガホンを取った大)'ベルリン'は、ドイツ・ベルリンを背景に、予想できない陰謀に巻き込まれたままお互いを追うことになった三人の男と1人の女性の諜報アクションドラマだ。

劇中ハ・ジョンウは、身分が露出しない所謂ゴーストと呼ばれる最高実力の要員であ、り強い信念により行動するピョ・ジョンソン役を担って、チョン・ジヒョンと夫婦として登場する。 ハン・ソッキュは不法武器取引現場を監視している間にピョ・ジョンソンの存在を知るようになり、彼の行跡を追い始める韓国国家情報院要員チョン・ジンス役を担った。
来年の旧正月を調べたところ、2/10~12でした。
来年のカレンダーがないので、書けない・・・。スケジュールはアナログ派なので^^
来年のことを言うと鬼が笑う、と言いますが(笑)

by sakaki
by kusu_woo | 2012-09-01 02:00 | 베를린/ベルリンファイル