人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「577 プロジェクト」グループポスター

作品紹介のページに、グループポスターがあがっていました。
「577 プロジェクト」グループポスター_e0148490_23355438.jpg
皆さん、意味ありげな表情してますね~
衣装もカジュアルとフォーマルがミックス???



ソウルの映画館には、チラシが出てるようですよ~
もうゲットされた方はいらっしゃるでしょうか???

(表)ポスターと同じです
「577 プロジェクト」グループポスター_e0148490_2338449.jpg

(裏)ほぼ既出の画像ですが、他メンバーが並んでいるのはポスターとは別バージョンですね。
「577 プロジェクト」グループポスター_e0148490_2341253.jpg

画像はutakoさんに頂きました。utakoさん、コマウォ。

代行会社で舞台挨拶の取り扱いがあるとか...。この映画でも舞台挨拶をやるの???
全国縦断しちゃったら面白いのに~
8/30に渡韓される方は、ぜひ公式サイトのチェックを!!!

http://www.577project.co.kr/
http://twitter.com/577project
http://www.facebook.com/577project

by sakaki
by kusu_woo | 2012-08-19 00:00 | 577프로젝트/577プロジェクト