ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジウォン "ハ・ジョンウと必ず演技してみたい"

今まで考えたことなかったなぁ~~~

하지원, "하정우와 꼭 연기해보고 싶다"
俳優ハ・ジウォンが一緒に演技したい俳優でハ・ジョンウを指折った。

ハ・ジウォンは 14日午後放送された KBS 2TV '芸能街中継'に出演して、"男性パートナー福が多いが、これから呼吸を合わせたい俳優は誰か?"と言う質問に、
"ハ・ジョンウ"と答えた。

引続き "ハ・ジョンウさんにビデオレターを。"と言うリポーター、キム・テジンの皮肉な要求にハ・ジウォンは "そんなことしないでください。"と言いながらも、"よろしくお願いいたします。"とカメラに向けて挨拶し笑いを誘った。
e0148490_025443.jpg
ハ・ジウォンはこの日、アクション女神、ピンポン女神、暴力女神、興行女神、脚線美女神の中で一番気に入るニックネームで '脚線美女神'を指折った。"今日はズボンをはいていて脚線美が見られなくて惜しい。"と言うキム・テジンにハ・ジウォンは、 "ズボンをはいたのに(脚線美が)見えないんですか?" と言いながら、"敢えてスカートをはかなくてはならない脚線美を見られるという先入観を捨ててください。"という自信感あふれる発言で笑いを抱かれた。

"今のボーイフレンドは理想型に符合するのか?"という誘導尋問には "ボーイフレンドがいない。"と言い切った。"デビュー後から今までインタビューで、ボーイフレンドがいるのにいないと言った事はあるか?"と言う質問にも "ない。"と返事をしたハ・ジウォンは、 "その質問は避けたようだ。"というキム・テジンの言葉に "そうだ。"と納得して爆笑を催した。

昨日の‘映画プロデューサーが選ぶ今年の俳優’決定前の収録ですよね?
一昨年の「百想芸術大賞最優秀演技賞」といい、同時受賞が多い二人。
今まで相手役で考えてみなかったのが不思議・・・(私だけ?考えたことある人手を上げて!)
お互いを食いそうな気もするが?

では、どんなジャンルがベストか。
メロは似合わない、コメディーははずしそう、史劇は想像できない、サスペンス?スリラー?SF?!
などなど・・・・考えたら止まらない(笑)

近い将来、必ず実現するに違いない。


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-07-14 23:55 | その他 | Comments(7)
Commented by sakaki☆ at 2012-07-15 01:00 x
ハ・ジウォンはテレビの人、ジョンウは絵画の人、
というイメージが強くて、考えたことなかったわ。
それに、ジョンウが女優と絡むこと少ないし(爆)
Commented by utako at 2012-07-15 01:06 x
私も想像したことなかったわぁ。
あるとしたらアクションもの?戦闘もの??
ハジウォン映画ではいつも体張ってるよね。
ジョンウも張ってるし。
案外合うのかも??
Commented by uki at 2012-07-15 02:09 x
>sakaki☆さん
そうそう、イメージが強い二人・・・
ほとんど女性と絡まない(笑)
とにかく、生半可な状況下ではストーリー進行しないね(笑)

>utakoさん
う~もし「黄海」なら二人で韓国に来て、二人で殺人の同僚朝鮮族、
「犯罪」なら、男ギャングスターvs女ギャングスター、
「国家代表」なら種目別代表選手!
・・・てな感じで、身体使うイメージ^^;
これって、もしやハ・ジウォンさんに失礼なの?(爆)
Commented by ベル at 2012-07-15 12:23 x
出遅れで~す。
ベルリンなら彼女でも良いんじゃないかと思っていました。
でもラブストーリーも可です。二人ならベタベタしなくて爽やかに見れそう。
とにかくジョンウのラブストーリーがそろそろ見たいの(^^)
Commented by uki at 2012-07-15 22:03 x
>ベルさん
そうか!ベルリンならピッタリだったのに!@@
・・・だけどジョンウの妻役なら合わないかも・・・
ハ・ジウォンは正義のイメージ、妻は曲者だから^^;

ラブストーリーと言えば、『ラブフィクション』の封切はいつか?
『犯罪』がこんなに早いなら、近い可能性はありますね♪
Commented by woo at 2012-07-21 11:05 x
皆さん こんにちは。

昨日の「芸能街中継」で 日本語字幕バージョン入りましたね。
・・・ってことは たった1週間のタイムレスになってるんだ~凄い。

ハ・ジウォンが絡みたいと言ってるんだから
どんな役をお望みなのか そこまで 聞いてほしかったな。

彼女もそろそろ色気がある役をやってみたくないかな。
サッパリ系のイメージばかりだからここらで ドーンと! 
その相手役には 恋愛経験のあるジョンウで!
Commented by uki at 2012-07-21 23:20 x
>wooさん こんばんは。
あれ、昨日でしたか@@ また見逃してしまいました!
やっぱりここらでドーン、が想像つきませんよ〜(汗)

そうだ、20sチョイスでも二人で受賞してたのを思い出しました。
3回も一緒なんて、縁があるっちゃあるわけですね。
ホントに想像できない・・・
あ!シークレットガーデンで入れ替ってみるのは面白いかも(爆)