ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ヒットメーカーチェ·ドンフン監督、 "次はハ·ジョンウとイ·ナヨンと!"

e0148490_22524668.jpg
次の映画はハ·ジョンウとイ·ナヨンと一緒に... "

演出する作品ごとに俳優たちを輝かせるチェ·ドンフン(41)監督が、今後一緒に呼吸を合わせたい男女俳優にハ·ジョンウとイ·ナヨンを挙げた。

崔監督は11日、 "一5年前ハ·ジョンウさん見て、元気が格別だったよ。"数年後には本当に成功するのだが... "という感じを受けた"と" 完全に準備して演技をするが、実戦では、全身で滲んで出てくるような自然な演技で表現します。いつかは必ず一度一緒にやってみたい俳優"と賛辞を惜しまなかった。続いて女優では"イ·ナヨンさんに目がいった。何かわからないユニークさが見られる"と話した。

崔監督は演出作ごとに一人ではなく、複数人のトップ俳優たちをキャスティングして周囲の羨望を買ってきた。さらに、このスター俳優たちの長所をぐいぐい抜き出して俳優たちごとに "再発見"という修飾語を付けてのに卓越した才能を持った。

デビュー作である"범죄의 재구성・犯罪の再構成"は、俳優ヨム·ジョンアとペク·ユンシクをまた見ることが常でおり 観客684万7777人を集めたヒット作"타짜・いかさま師"でキム·ユンソクとキム·ヘスのスクリーンで輝くようにした。

来る25日封切りする新作"도둑들・泥棒たち"は、 "엽기적인 그녀猟奇的な彼女"以後、著しい活躍を見せなかったチョン·ジヒョンに俳優として翼をつけてくれたという評価を聞いている。

崔監督はこれに対して"俳優たちが持っている色が明らかだったので可能し、幸運にもそのような俳優たちと楽しく作業ができて、スクリーンでも光を放ったようだ"と俳優たちに手柄を譲った。

元記事は こちら   bykyon2
[PR]
by kusu_woo | 2012-07-12 23:06 | その他 | Comments(0)