ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ 映画 '家に帰る道'主演落点

次次期作決定のようです。

하정우 영화 '집으로 가는 길'주연 낙점
e0148490_22102544.jpg
'忠武路の大勢'と呼ばれる俳優ハ・ジョンウが次期作を決めた。
ハ・ジョンウは俳優出身であるパン・ウンジン監督がメガホンを取る映画 '家に帰る道'の男性主人公にいち早く決まった。ある映画人は "'家に帰る道'は CJエンターテイメントが開発したシナリオだ。 パン・ウンジンに演出を任せてハ・ジョンウにラブコールを送った。まだ正式契約が締結されてはいないが、何の変動事項もなければハ・ジョンウの次期作になるだろう。"と仄めかした。

'家に帰る道'は麻薬を配達したという濡れ衣を着せられ、フランス刑務所に閉じこめられる平凡な主婦の話を盛り込んだ作品だ。ハ・ジョンウは劇中、妻の無実を証明して出所させるために孤軍奮闘する夫を演じる予定だ。この関係者は "感動コードが強い映画だ。最近ハ・ジョンウが見せてくれたキャラクターとは全く違う人物になるだろう。"と付け加えた。

今年上半期映画 '犯罪との戦争'と 'ラブフィクション'を相次いで成功させたハ・ジョンウは、現在リュ・スンワン監督の映画 'ベルリン'に専念している。ヨーロッパロケを終えて先月帰国、現在国内分量を撮影中だ。

うむむ・・・
確かに今までにない難しい役どころに違いなさそう。
問題は相手役ですね@@ 
観ていてジョンウと違和感ない人がいいな〜〜(誰だそりゃ?)


by uki

※業務連絡〜カテゴリ追加済です。
[PR]
by kusu_woo | 2012-07-05 22:50 | その他 | Comments(8)
Commented by sakaki☆ at 2012-07-06 00:26 x
あらま、新しいカテゴリー追加!
キム先生の映画以外、話題にならないな~と思ったら、
嬉しいじゃな~~い。
ほんと相手役次第で、作品の方向性が変わるよね!
楽しみだ~
Commented by uki at 2012-07-06 01:38 x
>sakaki☆さん
相変わらず次から次で、大したもんです^^;
でも、これからは役柄に変化が見られるのかしら?
キム先生もそうだし、この作品も~
今までみたいなアクが強いイメージより内面演技みたいな。。
今後も期待^^
Commented by woo at 2012-07-06 19:36 x
こんばんは。
久しぶりにジョンウを見たら・・・ちょっと痩せた?
顎のラインが!

「家に帰る道」ではなく「家に行く道」なんですか。
よそ様の家に行くってことかな?

ところでこのシナリオ・・・なんだか スンウォンの「シークレット」を思い出しました。
あれも妻の無実を信じて警察官である夫が妻の汚点を隠していく話でしたね。
CJエンタのオリジナルなんですね~
Commented by uki at 2012-07-06 22:26 x
>wooさん、ご無沙汰してます〜
このジョンウ、一体どういうシチュエーションの写真か不明です。
最近は若い娘とのショットしか見てないし(怒)

確かに「帰る」のではなく、自分の家なのに「行く」という切実さを感じますね。
私は「母なる証明」を思い出しました。
夫がどこまで奮闘するのか、、、やっぱり相手役が重要ですよ〜〜><
Commented by shoko at 2012-07-07 21:10 x
ご無沙汰しています~。
パン・ウンジン監督って、映画「オーロラ姫」の監督さんと同じでしょうか?
もしそうなら、凄く期待しちゃいます~(笑)。
この監督、(もし同じ方なら)女優さんでもあるんですよね。
映画「受取人不明」とか、ドラマ「ソル薬局の息子たち」にも、出演されていましたから、ご存知の方も多いと思います。
私、大好きな女優さんなんですが、もし、違う方なら、ごめんなさい(笑)。
Commented by uki at 2012-07-07 23:15 x
>shokoさん、お久しぶりです^^
パン・ウンジン監督、そのようですね。
ドラマや映画の出演数が半端じゃないし、監督業もされてるんですね〜
本当はまだ検討中らしいんですが(汗)、うまく進むことを祈りましょう〜〜〜
Commented by KON at 2012-07-08 13:38 x
確かにジョンウさん痩せた!
彼はパンパンな時としぼんだ時の落差が激しいからなあ。
苦労をにじませた夫の役づくりかな?
それにしても、みなさんの知識が凄い!
Commented by uki at 2012-07-08 16:28 x
>KONさん、こんにちは^^
そうですね〜この写真はやせてますが、このままなのかどうかは?
やせたり太めになったり、どうやって調整しているか聞いてみたい(笑)
>それにしても、みなさんの知識が凄い!
一筋縄ではいかない人がジョンウファンに多いってことでしょうか?^^;