ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'ハ・ジョンウ・チョン・ユミ マネジャー'イ・サンフン、'ロマンスが必要2'びっくり出演..なぜ?

ジョンウの話題ではありませんが、ジョンウと親しい方の話題なので・・・

'하정우·정유미 매니저' 이상훈, '로필2' 깜짝 출연..왜?
ハ・ジョンウ、チョン・ドヨン、ヨム・ジョンアなど、トップスター達のマネジャーで活躍中のイ・サンフン ファンタジーオ チーム長が俳優として電撃デビューする。 イ・サンフン チーム長は、20日初回放送するtvN水木ドラマ'ロマンスが必要2012'(以下'ロピル2')に出演し、チョン・ユミと呼吸を合わせる予定だ。 事実、イ・サンフン チーム長はチョン・ユミのマネジャーでもある。 ファンタジーオでチョン・ユミ、キム・ソヒョンなどを共に担当しているのに、最近製作スタッフの即席提案を受けてドラマに出演することを決めた。

イ・サンフン チーム長は、"今まで芸能番組に出演したことはあるのに、演技は初めてだ、と、どぎまぎしたが、良い経験になった。 特に、私が受け持っている俳優のチョン・ユミとともにすることになり気楽に演技できて良かった"として笑った。
e0148490_20411644.jpg





イ・サンフン チーム長は、過去にSBS 'シン・ドンヨプの300'に出演し、ライオンヘアースタイルで大きい話題を呼び集めた。 当時ハ・ジョンウのマネジャーとして出演して、スター達の後日話を素早く放って笑いをプレゼントしたが、特有の中年風貌のために、シン・ドンヨプ、キム・ヒョンチョルなどに、"先生"呼称で呼ばれたりした。 これに彼はかっと怒って"80年生まれ"と年齢を明らかにした。 相変らずライオンヘアースタイルを守っている彼は、今回の'ロピル2'では、音楽監督のチュ・ヨルメ(チョン・ユミ)と共にに仕事する音楽エンジニアとして出演し、1回から笑いをプレゼントする予定だ。

ファンタジーオ関係者は、"主人公がうちの会社の所属俳優チョン・ユミで、助演も私たちの会社マネジャーイ・サンフン チーム長で、1回カメオのチョン・ギョウンも所属俳優。 会社次元で'オールイン'しているドラマであるだけに'ロピル2'が1編に続き、大きな愛を受けたら良いだろう"と話した。
-以下省略-
放送は明日20日の23時だそうです。どんな笑いを誘うのか、ちょっと気になりますね。

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-06-19 20:48 | その他 | Comments(1)
Commented by うき at 2012-06-20 00:20 x
ファンタジオ総出動?
確かに人目を引くけれど、それはジョンウを発見するためであって(笑)
ドラマでブレイクして人気出たらどうするんだ?(^_^;)
彼はカリスママネージャー一番似合うと思うけど…