人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

チュ·サンウクハ·ジョンウ卒業写真 "、知ってみると同期同窓"

チュ·サンウクハ·ジョンウ卒業写真 \"、知ってみると同期同窓\"_e0148490_2342276.jpg


俳優ハ·ジョンウとチュ·サンウクがソウル高49回同期同窓で明らかになって話題だ。

 最近のオンラインコミュニティ掲示板には"ハ·ジョンウ、チュ·サンウク高校卒業写真"というタイトルの文に複数の写真が掲載された。

 写真の中のチュ·サンウクとハ·ジョンウは、今とは異なるバーのない爽やかなルックスを誇っている。
前髪をヘア製品を利用して渡したチュ·サンウクは、卒業写真で襟立てており、粋関心が高かった学生とみられる。

 一方、ハ·ジョンウはちゃんとカクウン頭と首満ちていたシャツが印象的だ。

 かれらの同窓である写真掲載者は、チュ·サンウクについて早くから演技者を夢見て学生時代にもプロフィールの写真を撮って通った前髪をバッタ触角のように育てて行って"バッタ"というニックネームを持っていた書いておいた。

また、ハ·ジョンウの場合理科であり、バスケットボールをよくしたと発表した。

写真を見たネチズンたちは"うわーあの二人が同期同窓?"、 "お互いの存在を知るのはだろうか?"、 "予想外の真実"などの反応を残した。

元記事は こちら    by kyon2
by kusu_woo | 2012-06-13 23:39 | 하정우ハ・ジョンウ情報