人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

新人ハン・へリン、ハ・ジョンウと 'SPAM' もう一度!

昨日から何やらジョンウの元彼ウネちゃんの話題が上ってます。
ジョンウとの決別の心境を語る・・・みたいな(@0@)?

演技者デビューすることが決定し、宣伝効果狙いなのか(爆)少しだけ語ったみたいです。
どのみち過去の人なので、もうこちらで紹介することはありませんけどね!
ウネ&チュ・ジンモさんの間に挟まれた中から、これ拾ってきました(笑)^^

신예 한혜린, 하정우와 '스팸' 한번 더!
新人ハン・へリン、ハ・ジョンウと \'SPAM\' もう一度!_e0148490_0194377.jpg
"ハ・ジョンウともう一度!"

最近終映した KBS 'あなただけなの'の主人公ナム・グンファ役で視聴者たちから愛された新人ハン・ヘリンが、CJspamの CFモデルで再契約し忠武路 '大勢' ハ・ジョンウと呼吸を合わせる。

去年もハ・ジョンウと共に可愛らしい恋人コンセプトの広告を撮影したハン・ヘリンは、再契約を通じてもう一度面白いコンセプトの広告を撮影するようになった。 CJspam関係者は "去年の広告が視聴者たちに良い反応を得て、今年もハン・ヘリンと再契約をすることになった。"と伝えた。
-後 略-

わぉ~~~またまた美味しそうなスパムCFが見られるのか?!
覚えてますか?



う~~またCF見たら買ってしまう!食べてしまう!><

ドイツにいてもお仕事どんどん決まってるのね037.gif


by uki
by kusu_woo | 2012-06-02 01:13 | その他