人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ·ジョンウ "ヘムトンジョリム広告"と子どもに "セビト"プレゼント

広告出演料1億寄付して "CJドナースキャンプ疎外児童開眼手術"をサポート
ハ·ジョンウ \"ヘムトンジョリム広告\"と子どもに \"セビト\"プレゼント_e0148490_230348.gif


出演する作品たちごとに優れた演技力を披露してトップスターにぐんと立った俳優ハ·ジョンウが豚肉の缶詰の広告に出演した広告出演料で疎外階層の子供たちが光を見ることができる助ける。

CJ第一製糖は、自社のヘムトンジョリムブランド "スパム"の広告モデルハ·ジョンウが昨年、 "迷惑メール"の広告出演料のうち1億ウォンを疎外子供たちの開眼手術支援のために寄付したと9日明らかにした。

ハ·ジョンウが寄付した1億ウォンは、CJナヌム財団の "CJドナースキャンプ"と韓国実名財団が手を取り合ってサポートしている社会的弱者の子どもたちの開眼手術のために使われている。

ハ·ジョンウの寄付についてCJ第一製糖は、 "普段困っている人の関心と寄付参加の意味を持っていたハ·ジョンウが、より意味のある分割をしようと、自分がモデルで活動しているCJとの連携を通じた収益寄付意味を明らかにした"と伝えた。

ハ·ジョンウが寄付した広告出演料として、これまで13人の子供が開眼手術を終えることができました。"家庭の月"である今月5人以上の手術を受ける予定だ。

CJ第一製糖のスパムマーケティング担当者は "最近、スターと企業が一緒にする新しい寄付文化の風土が形成されており、" CJドナースキャンプ "と一緒にしたハ·ジョンウの先行も、お互いの相乗効果を創出する望ましい社会貢献活動の手本となってくれた"と述べた。

一方、 "CJドナースキャンプ"は、最近急増して屈折異常と斜視疾患児童·青少年たちに、明るい世界を開くための開眼手術支援プログラムを用意して運営している。

元記事は こちら   by kyon2
by kusu_woo | 2012-05-09 23:02 | 하정우ハ・ジョンウ情報