ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『セカンドラブ(二番目の愛)』DVD

以前、sakaki☆さんよりお知らせしてもらった『セカンドラブ』DVD情報の続報です。
どうやら、パッケージデザインが決定したようなんですが・・・

こちらが・・・                    → こんな感じに
e0148490_1434028.jpge0148490_1435843.jpg
情事
の字が大きい(汗)





一応後ろに「セカンドラブ」と付いてますが、やはり印象薄いでしょう~
「情事」と名のつく作品は多いので、混同されたり内容を誤解されたりするのが心配です。
ハ・ジョンウの「情事」観たよ~とか、正直あまり言われたくない(笑)

せめてもう少し、「情事」だけでなくクッションがあればなーーー
ということで、今さら言っても意味ない「情事」ネーミング候補を考えてみました!

・昼下がりの情事 (これこそパクリ?)
・二番目の情事 (可もなく不可もなく)
・最高の情事 (パクリバージョンン2)
・情事の香り (パクリバージョン3)
・哀しき情事 (言葉なし)
・情事の事情 (山本山ですか?)

・・・お付き合いいただき有難うございました^^;
以下、販売情報です♪
☆Amazon  ★楽天ブックス  ☆7netショッピング  ★ぐるぐ王国

e0148490_1449812.jpg
ちなみに、偶然にも『哀しき獣』DVDも同日発売!
こちらから→『哀しき獣』DVD予約受付中!

両方の予約をお忘れなく♪


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-04-01 14:58 | 過去の作品 | Comments(8)
Commented by ベル at 2012-04-01 19:27 x
ぎゃははは~、爆笑させていただきました!
ホントに身も蓋もないネーミングです(-。-;
子を得んが為の交わりが、本気になってしまった切羽詰まり感とかが全く感じられないですな。
でも日本でのDVD化はめでたい事とお祝い致します。
これは絶対買いです。店頭でこれくださいとレジに持って行くのは恥ずかしいので、ネット注文にしますが(笑)。
Commented by uki at 2012-04-01 21:58 x
>ベルさん
そうか!借りる時ちと恥ずかしいわけですね~@@;
ネット買いがベスト^^
「哀しき獣」も最初はなんだ?!と思いましたよね^^;
それが意外なマッチで「黄海」より浸透した例もあるワケですが、
これだけは、安易すぎると思いますぅ><
Commented by KON at 2012-04-02 12:54 x
「情事」・・。何度聞いてもなんだかやだなぁ。
この前ありがたいことに海賊版はいただいたので、今回のはレンタルしようと思ってますが。。。
ジョンウさんはこのタイトル知っているのかな。
それにしても、「素晴らしい一日」DVD化はまだかー。
Commented by utako at 2012-04-02 19:04 x
もしもジョンウに伝えるとしたら。。。
ってことで「情事」のハングルを調べた私←パボ
この国でこの単語がいかほどのものなのか?
まずは市場調査が
必要って誰に聞けばいいんだか (苦笑)
Commented by sakaki☆ at 2012-04-02 21:09 x
「セカンドラブ」でいいじゃんねー
納得いかんわぁ。
Commented by uki at 2012-04-03 00:13 x
>KONさん
そうそう、素晴らしい一日は何故まだなんだ???
特典が付いてるはずだから2枚とも購入を~~~

>utakoさん
学校の先生に聞いて!

>sakaki☆さん
二番目の愛は?ダメ?
って、ここで話し合ってても虚しいような・・・TT
Commented by kyon2 at 2012-04-03 21:52 x
本日 アマゾンで見っけました。
素晴らしい一日 [DVD] 出演 チョン・ドヨン、ハ・ジョンウ、キム・ヘオク、 キム・ジュンギ (DVD - 2012)
新品: ¥ 3,990 ¥ 2,928
近日発売 予約可。 この商品は2012/7/3に発売予定です。
http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%A0%E6%99%B4%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E4%B8%80%E6%97%A5-DVD-%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%B3%E3%82%AE/dp/B007KIFHYO/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1333457423&sr=8-6
Commented by uki at 2012-04-04 00:56 x
>お、kyon2さん、ナイス~!
早速明日のネタに^^