人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『セカンドラブ(二番目の愛)』DVD

以前、sakaki☆さんよりお知らせしてもらった『セカンドラブ』DVD情報の続報です。
どうやら、パッケージデザインが決定したようなんですが・・・

こちらが・・・                    → こんな感じに
『セカンドラブ(二番目の愛)』DVD_e0148490_1434028.jpg『セカンドラブ(二番目の愛)』DVD_e0148490_1435843.jpg
情事
の字が大きい(汗)





一応後ろに「セカンドラブ」と付いてますが、やはり印象薄いでしょう~
「情事」と名のつく作品は多いので、混同されたり内容を誤解されたりするのが心配です。
ハ・ジョンウの「情事」観たよ~とか、正直あまり言われたくない(笑)

せめてもう少し、「情事」だけでなくクッションがあればなーーー
ということで、今さら言っても意味ない「情事」ネーミング候補を考えてみました!

・昼下がりの情事 (これこそパクリ?)
・二番目の情事 (可もなく不可もなく)
・最高の情事 (パクリバージョンン2)
・情事の香り (パクリバージョン3)
・哀しき情事 (言葉なし)
・情事の事情 (山本山ですか?)

・・・お付き合いいただき有難うございました^^;
以下、販売情報です♪
☆Amazon  ★楽天ブックス  ☆7netショッピング  ★ぐるぐ王国

『セカンドラブ(二番目の愛)』DVD_e0148490_1449812.jpg
ちなみに、偶然にも『哀しき獣』DVDも同日発売!
こちらから→『哀しき獣』DVD予約受付中!

両方の予約をお忘れなく♪


by uki
by kusu_woo | 2012-04-01 14:58 | 過去の作品