人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

[スターインタビュー]映画 '犯罪との戦争' 'ラブフィクション'で全盛期を迎えたハ·ジョンウ...

[스타 인터뷰] 영화 `범죄와의 전쟁` `러브픽션`으로 전성기를 맞은 하정우…“꽃미남이든, 풀미남이든 상관없죠”
[スターインタビュー]映画 \'犯罪との戦争\' \'ラブフィクション\'で全盛期を迎えたハ·ジョンウ... _e0148490_21484588.gif


"俳優が映画を撮るのは当たり前です。私は演技で生きていると感じます。途中で休みたい時もあるけど他の人と一緒にすることじゃないです?もちろん、できないものを無理にはしません。"狂ってだけするのではないか?"という方もおられるのにそれはない。 "(笑) 最近忠武路のすべてのシナリオが俳優ハ·ジョンウ(34)に入るという言葉が回る。彼経ていった作品が一年だけ数十編が超える。どんなに忙しくて見えるかどうか、彼を心配する声が高い。ハ·ジョンウはしかし、 "最近になって映画が相次いで封切りをして一気に多くの作品をしたように見えるだけ"と笑った。時々旅行して休息も取るほどの余裕があるからです 、先月封切りした映画"犯罪との戦争:悪者たちの全盛時代"(監督ユンゾングビン)は430万人という興行ポイントをとって500万人に向かっている。"ラブフィクション"(監督チョンゲス)は、別の観客をターゲットにして封切り5日ぶりに動員観客100万人を突破した。 "犯罪との戦争:悪者たちの全盛時代"で組織暴力団親分チェ倍でカリスマあふれる姿を示しており、 "ラブフィクション"で愛を渇望する"チジル"無名の小説家の救い主月で観客を沸かせています。特に理想のタイプを探してさまよう一人の男の恋愛談をユニークに表現した"ラブフィクション"での彼の姿が印象深い。女性の歓心を買うために全力をして愛をささやく姿や、時間の経過急変する男の態度が共感を買っています。 "恋愛をすると、すべてが試行錯誤をギョクジャンアヨ。心の側の人の心理や行動を気にするでしょう。だから、男女を問わず、共感することができるだろうという気がします。私もその駐越が納得いきました。 "(笑) ハ·ジョンウは"ユンゾングビン監督や他の知人たちが"なぜこの映画に私の話をソトニャ"と言うほどに共感をしたよ"と付け加えた。もちろん、 "マッチョ的な性向を持つ人々はそのように共感できないよ"という話もした。 しかし、映画は封切り9日ぶりに100万観客を突破した'7級公務員'(監督シン·テラ)、 "シラノ·恋愛操作端" (監督キム·ヒョンソク)、封切り6日ぶりに100万観客を越えた"美女はつらいの"(監督キム·ヨンファ)より興行速度が速い。高い人気を享受しているが、実は"ラブフィクション"は、製作が失敗に終わる危機が何度もあった。5年前に製作に入ったが、投資と女優渉外問題で難航にぶつかった。特に映画の決定的な場面だといえるベッドシーンを余裕女優が持っていない問題があった。"米国アラスカでは、脇の毛をしない切る"とスブクハン毛自慢(?)する必要があるヒジンというキャラクターを演技して堂々とカメラの前に立つ俳優はいなかった。 難題を解いたのはコン·ヒョジン(32)であった。映画は、ハジョンウもコミカルな演技が可能であることを示すとともに、コン·ヒョジンの"ギョトル"映画で途方もない広報になったし関心を集めた。ハ·ジョンウ、コン·ヒョジンにこの役割を提案した。同じ系列所属社先後輩の間であることも作用したが、コン·ヒョジンが演じたキャラクターにハ·ジョンウが魅了されたからでもあった。 "その神愛おしく消化し ​​てくれることができる人が誰なのか思い浮かべた時にコン·ヒョジンが呆れよくするようでした。特に映画"ミスにんじん"が影響が大きかったんです。顔面紅潮症のキャラクターを"どうしてあのように美しく作成することができるか"んですよ。"まさかそれもしたがギョトルか克服できないぞ?"という思いでした。ヒョジンはキャラクターを受け入れ愛情を込めて作る能力がすばらしいと思います。今回も確認しましたが。 "(笑)

元記事は こちら bykyon2
by kusu_woo | 2012-03-14 21:52 | 하정우ハ・ジョンウ情報