人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!

本日、第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」が開幕しました。
前述の通り、私はお留守番なので、皆さんから送られてきた写真をご紹介しながら、
雰囲気を共有しましょう。

まず、こちらから。この飛行機にジョンウが乗ってます(by utako)。
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_08669.jpg
仁川から大分入りしたutakoさん。
チェックインカウンターでジョンウマネに遭遇、黒のジャケットとサングラス姿のジョンウを発見!
でも、その後見失ってしまったとか。
出国審査を通過し、ジョンウ、マネさん、他男性2名、計4名の御一行に遭遇。
声を掛ける間もなく、そのまま↑この飛行機に入ってしまったそうです。残念。

とてもカジュアルいスタイルで、うす茶の革靴、可愛い大きなバッグを持っていたとか。




大分の友人に会うために1日早く大分入りしたukiさん。
前夜に、中央公民館の写真が送られてきました。
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_0241872.jpg
緑のライトがちょっと怖いんですが、古く趣のある建物ですね。
有形文化財でした。
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_0245830.jpg


そして、開幕式当日。
会場には、スタンド花が搬入されていました。
管理人の勝手な趣味で、カラーはオレンジ×イエローに^^
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_0325972.jpg
お花は素敵なんですが、えっと、午後からの設置に変更してもらったはずなんですが、、、
札は縦書きじゃなくて、横書きでお願いしたのに???
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_034289.jpg
ボードは、札と同じ位置ではなく、上下段の間に吊るしたい、とお願いしたんですが、、、
こんな感じ。
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_0353412.jpg
ほら、上下段の間は、黒のスタンドが見えてしまうので、その空間を埋めたかったのに・・・
しかも控えめに。

ちなみに、賛同者のボードは、こんな風になっています。
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_0372461.jpg
手抜きして、シンプルに仕上げました。
メインは花、デコってこれが目立っても・・・のはずだったんですけどね。
私の意向とは違う方向へ。

でも、壇上に移動したスタンド花の札は、横書きに変わってました。あれれ???
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_0412029.jpg
ボードも、傾いてたのに、真っすぐになってるんです。
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_0414967.jpg
ボードの位置は変わってませんけどね・・・

入り口から見たスタンド花。
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_0491692.jpg
1基だから目立ちますね^^

ロビーの雰囲気です。
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_048441.jpg

ジョンウの入りを待っていたそうですが、入りが遅れ、ukiさんたちは着席したとか。
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_051252.jpg
フェンス越しなんですけど・・・
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_0515514.jpg
リュ・ヒョンギョンさん???

さて、お待たせしましたジョンウ登場です。
ukiさんの席が端の方だったので、分かりにくくてごめんなさい。写真撮影可、だったんですね・・・
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_0544646.jpg
第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」開幕~!!_e0148490_0551694.jpg
ジョンウはグリーンのコートだったんですね。

この後、学生さん達による花束贈呈&ハグ?!?!があり、撤収。
あ、市長さんの挨拶もあったそうですが、その辺りは割愛で・・・。
ジョンウが挨拶で何を喋ったかは、次週参加した他の2人にレポしてもらいましょう(逃)

私は明日が早いのでこの辺りで。まだ準備してないし、5時起きだし・・・。
2日目の様子は、なるべく現地からレポできるようにしますね。では、行ってきます。

by sakaki
by kusu_woo | 2012-03-03 01:00 | ■日韓次世代映画祭