人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

画家ハ・ジョンウ、5月ホテルアートフェア参加

いろんな計画が明らかに~~~

화가 하정우, 5월 홍콩 호텔아트페어 참가
画家ハ・ジョンウ、5月ホテルアートフェア参加_e0148490_22535794.jpg
ハ・ジョンウが来る5月香港で開かれるホテルアートペアに作家資格で参加すると明らかにした。

俳優だけではなく画家として旺盛な活動を広げている彼は、24日午後ソウル三清洞のあるカフェで世界ドットコム記者と会った席で "絵は私の生活の一部だ。今も片手間に作品活動をしているし、倦まず弛まず展示会をも開く。"と明らかにした。

ハ・ジョンウは "来る5月に香港ホテルアートフェアに参加するようになった。ホテルルームがブースになって、ホテルルームを回って作品を鑑賞する独特の形式の展示会。ここに作品12点を出品する計画なのに、映画 'ベルリン' ラトビア撮影と重なるようで直接行けるかどうかはまだ分からない。"と言った。今年下半期には国内でも展示会を開く計画だと付け加えた。
"正式絵教育を受けた事がない。"と言う彼は、"有名作家たちの画集や 'ポルラック' 'バスキア' 'フリーダ' などの偉い画家の伝記映画が私の絵の教科書。"と言った。

ハ・ジョンウは去る2010年に初個展を開催、大衆に俳優ではなく画家として名前が知られ始めた。今まで個展を3回開き、最近ではスイス有名ギャラリーと作家契約を締結したことと知られて話題になった。ハ・ジョンウは "今年の下半期頃美術大学院に進学したい気持ちもある。"と話した。

一方ハ・ジョンウは新しい映画 'ラブフィクション'で観客たちをまた尋ねて来る予定だ。
'ラブフィクション'は30歳を超えてもまともな恋愛を一度もしてみたことがない主人公が、全ての条件が完璧な女性(コン・ヒョジン扮)に会って愛に陥って恋愛し別れる過程を描いたロマンチックコメディー映画だ。

ハ・ジョンウは劇中チジルしながらもコミックな主人公ク・チュオルに扮し、去る2月封切りした'犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代'とは180度違う魅力のキャラクターを演技した。'ラブフィクション'は来る29日封切られる。

出入りしている話もあったので、美術大学院とは弘大のことでしょうね。
どこかの記事では日本で展示会と書いてなかったか?
もう、忙しいったら@@


by uki
by kusu_woo | 2012-02-25 23:26 | 하정우ハ・ジョンウ情報