人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

シネノート ロケ地探索①

もう先々週になってしまいますね。
ukiさんに遅れること1週間後、ソウルへ行ってきました。
別府がなかったら、ukiさんと同じ日程で飛んでたと思います。
でも私は、ジョンウよりも、ミュージカル『エリザベート』を観劇することを選んでしまったのです。
みあん、ジョンウ。。。みあん、ukiさん。kyon2さんは同じ韓国でも本土にいなかったんでしたっけ?

勘の鋭い方は、sakaki☆さんって、もしかしてアジアの☆のファンなの???と思うのかしら。
ま、敢えてここでは言及しないでおきましょう。ㅎㅎ


ホームで、『ラブフィクション』の看板を撮ったり、
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23175732.jpg
帰る時に、金浦空港で、『犯罪との戦争』の看板を撮ったり。
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23182652.jpg
そういえば、金浦空港で、大阪へ向かうCNBLUEに遭遇し、テンション↑↑↑でした^^
CNのチケット、取れなかったんですよね~。
あれ?sakaki☆さん、CNのファンなの?という突っ込みはしないで下さいね。ㅎㅎ




前置きが長くなりましたが、
ジョンウ出演のシネノート3作目(イ・ジェヨン監督)はご覧になりましたか?
25分弱もあって、結構な大作ですよね~

ご覧になっていない方は、こちらをどうぞ。


準備が終わってから、と思いつつ、ついついチェックしちゃったんですよ。
但し、6分過ぎまで。
何だか出演者が豪華で、流し見する作品じゃないな、と考えを改め、ググっと我慢!!

でも、その中で、ムムム、と、気になる場所が出てきちゃったんです~。
きっとそれは私だけだと思うので、キャプと共にご紹介します。
キャプが入るので、長くなりますが、どうぞお付き合いください。

他の監督の作品と同様、スタートは同じ。
電話が鳴って起こされて、急ぎ向かうジョンウ。
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23352473.jpg
今回は眼鏡ジョンウ。
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23351392.jpg
実写版(笑)
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23365880.jpg
応接室に入ると、ドラマ『最高の愛』におけるトッコ・ジンの事務所の社長と、
キム・ギバンさん、いきなり有名どころ?の共演者。お隣の男性は???
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23444962.jpg


打合せしていると、電話が鳴ります。
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23415236.jpg
会議室を出て、電話の主を会話するジョンウ。
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23425177.jpg
窓の向こうに映ってるのは、ハイアットホテルかしら?

場面が変わって、パク・ヒスンさん登場。カジュアルなスタイルも素敵です。
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23435436.jpg
何だかよく分かりませんが、ココからジョンウの徹夜の作業が始まります。
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23453572.jpg
ここから夢中でキャプりました(爆)
シネノート ロケ地探索①_e0148490_2346049.jpg
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23463868.jpg
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23465053.jpg
↓ジョンウの顔への落書きに注目しちゃいますけど、奥の黒い扉(壁?)に注目。
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23484542.jpg
気付きましたか?昼か夜かを見えるようにしてるんですね~
シネノート ロケ地探索①_e0148490_2349459.jpg
終わった~と達成感のポーズは、『黄海』のスチール写真と同じ(笑)
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23501545.jpg

場面が変わって、ヒスンさんと女優さん。どなたでしたっけ?
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23521676.jpg
ジョンウは、外に出ています。
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23524788.jpg
さっ、ココで注目☆
昔、ロケ地探索を趣味にしていた関係で、つい、住所の案内板が映ると、
どこなのか気になっちゃうんです。この時は、“ふ~ん、イテウォンかぁ~、
さっきもハイアット映ってたし、あの辺りで撮影したんかな”と
心の中でつぶやいていただけなんですが、次の場面で、
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23555748.jpg
ほら、↑“OROOM”って映っちゃってますよね。
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23565386.jpg
先に進むと、ほら!“OROOM DINING”って青いところに書いてある!
シネノート ロケ地探索①_e0148490_23573250.jpg
調べちゃったんですね~、つい。
そしたら、『エリザベート』の会場の近くだってことが分かったんです。

行ってきました^^
シネノート ロケ地探索①_e0148490_02276.jpg
ドアに書かれた落書きも残ってました~(マニアには嬉しい^^)
シネノート ロケ地探索①_e0148490_025623.jpg
ダイニングはランチなら、手頃なのかな???
シネノート ロケ地探索①_e0148490_032497.jpg
実は、当初、この番地をきちんと控えていかなかったのと、
もっと近いという思い込みで、今回は見送ることにしたんです。
たまたまwi-fiが拾えるカフェに入り、動画で再確認して、辿り着きました。
でも、ココを見つけた時は、お腹が痛くなってトイレに行きたい時で、
ササっと撮影して、劇場へ戻りましたが、そこまでの道のりはヒジョ~に遠かったです(号泣)
寄り道したことを激しく後悔しましたから・・・

写真が多いので、ちょっと長くなりました。ここで一旦切りましょう。続きはまた来週。

by sakaki
by kusu_woo | 2012-02-22 00:10 | 시네노트/シネノート