人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

CINENOTE PROLOGUE 動画公開

2012年に公開、となっていた“シネノート”のジョンウ動画。
ホームページを覗いてみたら、プロローグ動画が1/3本日、公開されていました^^

http://www.howtolivesmart.com/cinenote/
CINENOTE PROLOGUE 動画公開_e0148490_20491854.jpg
↑リンク先から、黄色くなっている【ON AIR】をポチっとしてご覧くださいね~
これから1週間単位で公開になっていくんですねぇ。




プロローグ動画、最初に公開された「シネノート紹介動画」とほとんど変わりません。
CINENOTE PROLOGUE 動画公開_e0148490_2053449.jpg
↑リンク先から、ジョンウ左側にある黄色の部分をクリックして頂くか、
下のYT動画からご確認ください^^

[삼성갤럭시] 갤럭시 노트로 만든 시네노트 소개


3人の監督のインタビューは同じ???
ハングル聞き取れないのでそこはスル~したんですが、挿し絵がビミョーに違うんです。
私がツボったのは、コメディなジョンウ。
CINENOTE PROLOGUE 動画公開_e0148490_2057079.jpg
ギタりながら、歌ってる???いや~、楽しみです。
左側のイケてないロマンスなジョンウも、
右側の、この一瞬の静止画は宮迫に見えなくもないジョンウも気になりますけどね。。。

1週間後の1/10公開の動画は、動いてるジョンウは登場しないアニメーションなのかしら???
CINENOTE PROLOGUE 動画公開_e0148490_211375.jpg
このイラストってジョンウがモチーフ???

by sakaki
by kusu_woo | 2012-01-03 21:01 | 시네노트/シネノート