人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『ラブフィクション』2月公開決定!

油断してたらなんと!『ラブフィクション』‘も’2月公開決定~~~
まさか、『犯罪との戦争』と同日公開なんてこと@@;アリ?

하정우, 공효진과 새로운 사랑…`러브픽션` 2월 개봉
『ラブフィクション』2月公開決定!_e0148490_19325954.jpg
俳優ハ・ジョンウとコン・ヒョジンの映画 ‘ラブフィクション’ が2012年2月封切りを確定した。

22日公開された ‘ラブフィクション’ 予告編でハ・ジョンウとコン・ヒョジンは、本当のカップルのような演技をお目見えして人目を引いた。二人は親しく手を握って幸せを抑えられない表情で通りを歩いている。
特に‘コンブリー(ラブリーコン・ヒョジョンの意)’コン・ヒョジンと愛に陷ったハ・ジョンウは、恋愛初期のときめき実感を出すように表現した。また二人はベッドの上で濃い愛情行為を広げて愛に陷った男女の姿を自然に演出した。

劇中ハ・ジョンウは創作に喘ぐ無名の小説家チュオル役を引き受けて、恋愛においてはクールになれない`男ブリジット・ジョンーズ`に変身して新しい魅力を広げる。一方コン・ヒョジンは愛に対する幻想も、恋愛に対する想像も捨ててから久しい、クールで現実的なキャリアウーマン・ヒジン役を引き受けてハ・ジョンウを捕らえる。
‘ラブフィクション’ は恋愛と愛に対するファンタジーを取り除いた、実際の愛に陷った男たちの誤解と偏見を才気煥発した状況と、寸鉄殺人のせりふに盛り出した。

寸鉄殺人→寸鉄人を刺す:警句や警誤で人の急所を衝くことのたとえ

こちらを読むと、予告編が分かりやすくなるかも。。。
하정우-공효진, 맥주CF 아닌 영화에서 만났네
『ラブフィクション』2月公開決定!_e0148490_2091020.jpg
最近ビール広告で呼吸を合わせたハ・ジョンウとコン・ヒョジンがロマンチックコメディー映画で会った。

ハ・ジョンウ、コン・ヒョジン主演の 'ラブフィクション'(監督チョン・ゲス)が来年2月封切りを確定した。
'ラブフィクション'はクールにできない男の笑える恋愛談を描いた作品。映画 '追撃者' '黄海' などで男らしいカリスマ演技をお目見えしてきたハ・ジョンウが、恋愛においては 'クール'になれない '男ブリジット・ジョンーズ' ジュオルに扮した。 ドラマ '最高の愛'で 'コンブリー(ラブリーコン・ヒョジンの意)' シンドロームを起こしたコン・ヒョジンは、恋愛と愛に対する幻想を捨ててから久しい 'クール'な女ヒジン役を引き受けた。

チュオルは通常のロマンス映画の素敵な男主人公たちとは違い、 自分が女性にプレゼントしたアイテムの市価総額からセックス、ケンカ、涙を流した回数までいちいち数える '気が小さくて現実的な' 人物だ。彼は外国で偶然に出会ったヒジンが "韓国の方ですか?発音がぎこちないから"という 'So Cool' な態度に惚れる。 しかし幸せも束の間、チュオルはヒジンの過去を疑うようになって一人で悩みに陷る。果して、クールになれない男とクールな女のラブストーリーはハッピーエンドだろうか。

'ラブフィクション'は虚構(フィクション)という意味の題目とは反対に、恋愛と愛に対するファンタジーを取り除いた映画なのが特徴である。実際愛に陷った男たちの誤解と偏見を才気煥発した状況と寸鉄殺人のせりふで解いたという評価だ。前述参照。




ティーザー予告!


懐かしいですね、「ブリジット・ジョーンズの日記」^^
夢ばかりでなくて現実的、共感してちょっと胸がズキズキ、そんなイメージなんですが・・・
軽く裏切ってくれるのが韓国映画(笑)

しかしぃ、『犯罪との戦争』とのイメージギャップが激し過ぎる!
何故こんなに近くなっちゃったの~2月何日なの~???(叫)


by uki
by kusu_woo | 2011-12-23 19:20 | 러브픽션/ラブフィクション