人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

韓流ぴあ 12/31号

P72ページにハ・ジョンウssiとパク・ヒスンssi登場です。
Star★Exprese SpecialInterview・・・二人で一ページです016.gif

「弁護士を完璧に演じるために撮影を1カ月待ってもらいました」ハ・ジョンウ
映画「依頼人」で冷徹な弁護士役に変身
韓国映画界の監督や製作者が最もキャスティングしたい俳優ハ・ジョンウが、新作映画「依頼人」で小ぎれいなスーツを着こなすダンディな男に変身した。

「撮影開始前に実際の弁護士に会ってアドバイスを求めたり、映画のテーマに近いドキュメンタリーを探して鑑賞したりしました。~~」

「ハ・ジョンウとの共演でなかったら出演していなかったでしょうね」パク・ヒスン
悪役である理由を考えながら演技した

「この映画に出演した理由は、後輩のハ・ジョンウと共演できるからです。実は、彼がこの映画にキャスティングされているという話を聞いて、出演を決めたんです。~~」

韓流ぴあ 12/31号_e0148490_2183485.jpg

はみだし韓流ぴあ
〔ハ・ジョンウの特別な役づくり〕撮影中はスーツだけを着るようにしていました。近所へ飲みに行くときもスーツにネクタイ姿でした(笑)あとは、弁護士役なので、お酒を飲んで遅く寝ても顔がむくまないようにするということも心がけました。だから、毎朝1時間ぐらいの運動と、マッサージは欠かせませんでした。

bykyon2
by kusu_woo | 2011-11-30 21:33 | その他