ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ‘顔が大きいの? メガネが小さいの?’ネチズン爆笑記事

e0148490_22415540.jpg


俳優ハ・ジョンウの顔サイズ論議を起こす写真が公開された。

5日あるオンライン コミュニティでは‘ハ・ジョンウにはとても小さいサングラス’という題名のある写真が掲載された。

写真の中ハ・ジョンウは顔に比べて多少小さいサングラスを着用していて目を引いた。 特にハ・ジョンウがメガネとサングラスをかけた姿だけ合わせた写真はネチズンらを爆笑させた。

書いた人は“ハ・ジョンウの顔が大きかったことかメガネが小さかったことか分からなくてその間目玉屏風を使って通ったハ・ジョンウ”として付け加えた。

これにネチズンは“本当に目玉だけ分けてそうしても良い” “本当に頭が大きい行ってみて” “メガネが小さいことではなくて芸能人には顔はちょっと大きい方でしょう” “可愛いですレオンのようです”という反応を見せた。

一方ハ・ジョンウ主演の映画‘依頼人’は封切り6日ぶりに100万突破を目前に置いている。

bykyon2
[PR]
by kusu_woo | 2011-10-05 22:43 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)