人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

10/1『依頼人』舞台挨拶にて

ソウルに居座っているukiです^^

『依頼人』舞台挨拶用特派員としてやって来たのに、暗くて生写真が出せない(T0T)
と、躊躇してたんですが、何とか補正完了!ご覧下さい。

まず、映画館内にあった横長の広告。これはよく撮れたんですよ(笑)
10/1『依頼人』舞台挨拶にて_e0148490_256157.jpg

COEXMEGABOX16:35上映前の挨拶の様子。監督が喋ってます。
10/1『依頼人』舞台挨拶にて_e0148490_2585815.jpg
ジョンウと監督が上向きなのは、傾斜がある映画館だから。ヒスンさんはどこ見てる?

ヒスンさんとジョンウの2ショット。
10/1『依頼人』舞台挨拶にて_e0148490_321679.jpg

                ジョンウのアップ!ボケボケなので凝縮小。
10/1『依頼人』舞台挨拶にて_e0148490_325989.jpg

この後ジョンウ一行はシノス江南へ移動。
17:25上映前と17:50の終映後、2回の挨拶が予定されていました。

我々はチケットを持ってなかったので、上映館へ続くEVホールにて二人をお迎え。
邪魔をしないように行き帰りを見守りました^^なので写真はなし。

次は映画館内で階を移動、同じ位置のEVホールでお迎え。
階が違うのにドアを開けたら同じように私たちがいる・・・
考えたら結構笑える光景です(実際にヒスンさんは笑っていた)。

そして、こちらは最終回のCGV龍山にて。21:28終映後の挨拶に入ってきたと思ったら・・・
10/1『依頼人』舞台挨拶にて_e0148490_312771.jpg
ヒスンさんがいきなりスマホカメラを観客に向けました!@@;  観客はドッ!と、大ウケ^^
観客たちもヒスンさんに向かってピース!私も2列目だったので勿論ピース~(笑)
10/1『依頼人』舞台挨拶にて_e0148490_327777.jpg
                       「撮れた♪撮れた♪」 
           満足そうなヒスンさんと、ヒョンはオモロイな~と見るジョンウ。

この後、半日で11回の挨拶をこなしたお二人は、バスと乗用車に乗ってさようなら~
手を振ったら、窓越しに振り返してくれるヒスンさん!!!(爆)
ホントに素敵な方です^^ファンがいっぱいで人気者でした。

以上、遅くなりましたが特派員報告です。
次はkyon2さんの秘蔵写真が見られるかも♪


by uki
by kusu_woo | 2011-10-04 23:55 | 외뢰인/依頼人