人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『依頼人』 舞台挨拶

ukiさんより、うまく写真が撮れなかった、との一報があったので、ゲルで探してきました。
(出処:画像の中にあります)
『依頼人』 舞台挨拶_e0148490_21245327.jpg
照明が暗いだろうにサングラス・・・





『依頼人』 舞台挨拶_e0148490_21252961.jpg
『依頼人』 舞台挨拶_e0148490_21253674.jpg
他にも写真をあげられているブロガーさんがいらっしゃいますので、検索してみてください。
ほとんど持ちだせないようになっているので、こちら↓1枚だけお借りしてきました。
『依頼人』 舞台挨拶_e0148490_21262788.jpg
動画も見させて頂きましたが、こんな一幕がありました。
ジョンウの挨拶の時に、観客からたぶん「こっち見て~」と言われた模様。
でも、ジョンウは挨拶に集中してて、隣のヒスンさんが、ジョンウの肩をポンポンと叩いて、
あっち、と指さし、ジョンウはその方に向かってピースサイン。
こんな雰囲気いいな~と思いました。

by sakaki
by kusu_woo | 2011-10-02 21:31 | 외뢰인/依頼人