ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『素晴らしい一日』上映館

今日、sakaki☆さんと話していて上映館の話題が出ました。
東京ではかなり前に終了してしまったものの、これから封切られる映画館も目白押し。
公式サイトはこちら

e0148490_2275818.jpg

e0148490_22153164.jpg
全国上映が終わり、DVDが発売されるのは冬くらいでしょうか・・・
その前に、
まだ観てない方は是非!大きな画面でソウルの街並みを堪能して下さいね♪



あ~また観たくなってきちゃった(笑)
癒されたい時は最高です!^^


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2011-06-25 22:27 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(4)
Commented by sakaki☆ at 2011-06-26 01:41 x
ね、名古屋はやっと観れるんだから・・・
Commented by uki at 2011-06-26 03:48 x
>sakaki☆さん、
名古屋は唯一最終日が決まってないのね♪
とはいえ、最長で8/26までか?
金沢が~短くて1週間なんだ(・_・;
モッチナル、ファイティン!
Commented by sakaki☆ at 2011-06-26 22:50 x
今日、別の映画を見に行ったら、
大きなスクリーンで予告が見れたよ。
名古屋はいつも短いから、2週間で終わると思う(爆)
Commented by uki at 2011-06-26 23:47 x
>sakaki☆さん、
おお、予告!^^チラシも出てる?
本当に、、、
俳優によって公開時期に差が有りすぎるけれど・・・
秀作を太く短く楽しもう!