人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハジョンウ、'黄海'でカンヌ映画祭で15分間の起立拍手'威風堂々』

俳優ハジョンウが、第64回カンヌ国際映画祭で、映画『黄海』でレッドカーペットイベントとの初の公式スクリーニングを介して、世界中の外国メディアの熱い喝采を浴びた。

去る18日午後9時40分頃(現地時間)、カンヌ映画祭のメイン上映館であるリュミエール劇場で行われたレッドカーペットイベントで、ハジョンウとナホンジン監督、キムユンソクは、カンヌ映画祭の独自の服タキシードと蝶ネクタイをした姿で並んでレッドカーペットの上に立った。

前作『追撃者』に続き、3年ぶりに映画『黄海』で再びカンヌ映画祭のレッドカーペットを並べて踏んだの三人は緊張した様子で余裕をもってレッドカーペットを楽しむ姿を見せて、現場にいたことが、多くの海外メディアの注目を集中させた。

レッドカーペットイベントの後、カンヌ国際映画祭で映画『黄海』の初お目見えの公式スクリーニングが続いた。 世界のマスコミは、映画の上映が始まるとすぐに仕事に集中し始めており、上映直後には、'黄海'の息をのむほどの圧倒的なストーリー展開と演出、ハジョンウ - キムユンソクのカリスマあふれる演技など、約15分間起立拍手を送って作品に対する賛辞を惜しまなかった。

世界のマスコミは、公式のスクリーニングが終わった後も、劇場の外で三人を取材するために劇場を離れようとしなかった。 特に、妻を捜すために、殺人請負業者ミョンガ(キムユンソク)から殺人請負を受けて、黄海を渡って、ソウルに来るクナムの人生をリアルな演技で表現したハジョンウは世界の海外メディアの熱い関心を受けて大韓民国を代表する俳優としての面貌を見せた。

カンヌ映画祭でのレッドカーペットと公式スクリーニングイベントを成功に仕上げたハジョンウは"列は、いつにも胸がどきどきしてぴりっとしたようだ"とし、"映画に対する反応も良くて嬉しくて撮影中ゴドェトドン時間に対してやりがいを感じる。 ナホンジン監督、キムユンソク、先輩とは永遠のドリームチームである。 一緒にすることができて光栄だ"と所感を明らかにした。

ハジョンウは現地時間で19日午前11時に'黄海'の2番目の上映を控えており、この後、世界の外国メディアのインタビュー日程消化後、今月22日ごろに帰国する予定だ。

一方ハジョンウはモデルとして活動している恋人クウネと一緒にフィールドを見つけたという便りが知られて話題を集めることもした。    bykyon2
by kusu_woo | 2011-05-19 22:16 | 황해/哀しき獣