人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ・キム・ユンソク'黄海'カンヌ15分起立拍手

ハ・ジョンウ・キム・ユンソク\'黄海\'カンヌ15分起立拍手_e0148490_21551184.jpg

映画俳優ハ・ジョンウ(33)が第64回カンヌ国際映画祭を通じて世界映画ファンらの前にまた立った。

18日午後9時40分(現地時間)頃フランス南部休養都市カンヌの映画祭奏上栄冠のリュミエール劇場で開かれた映画'黄海'のレッドカーペット行事にナ・ホンジン(37)監督、キム・ユンソク(43)と共にタキシードと蝶々ネクタイ姿で参加した。

'黄海'が前作'追撃者'に続き再び'注目するほどの視線'に招請されて3年ぶりにカンヌのレッドカーペットを並んで踏んだ三人は余裕があるようにレッドカーペットを楽しんだ。

引き続き'黄海'が上映された。 映画が終わるとすぐに各国記者らは約15分の間起立拍手を送った。

ハ・ジョンウ・キム・ユンソク\'黄海\'カンヌ15分起立拍手_e0148490_21573852.jpg
2006年'許されることができない者'(監督ユン・ジョンビン)がカンヌ映画祭'注目するほどの視線'に進出してカンヌと初めての縁を結んだ後2007年'競争部門'に上がった'息'(監督キム・ギドク),2008年'追撃者',今回の'黄海'まで総4度招待されて3度カンヌを訪れたハ・ジョンウは"カンヌはいつも胸ときめいてぴりっとしたようだ。 映画に対する反応もとても良くてうれしくて映画を撮りながらつらかった時間らに対してもやりがいを感じる。 ナ・ホンジン監督、キム・ユンソク先輩とは永遠のドリームチームだ。 もう一度ご一緒して光栄だった"と明らかにした。

ハ・ジョンウは19日午前11時'黄海' 2次上映を控えていて、以後外電インタビューを終えた後22日頃帰国する。  bykyon2
by kusu_woo | 2011-05-19 22:00 | 황해/哀しき獣