人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

[画譜] 暴風演技力俳優ハ・ジョンウに会う

今さら今さらなんですが、これ取り上げてなかったんでは?と思い立ち。。。
何故かというと、映画「黄海」舞台挨拶参戦のために
管理人全員が留守にしてた時の記事だから?(ビンゴ!)

[★★화보] 폭풍 연기력 배우 하정우를 만나다
[画譜] 暴風演技力俳優ハ・ジョンウに会う_e0148490_183329.jpg

暴風演技力で一躍スター級に上がったハ・ジョンウが、その間のイメージと違うファッショニスタの姿をお目見えした画譜を公開した。
画譜の中のハ・ジョンウは、ネービーカラーのブレザーとボータイ、 ワーカーブーツでこぎれいなスタイルを演出して、その間映画の中の姿とは全く違う姿をお目見えしながら人目を引いた。 これと共に進行されたインタビューでハ・ジョンウは、今度封切りした映画 '黄海'を撮りながら生じたエピソードを打ち明けた。
ハ・ジョンウは "マージャンをする場面のために一週間、一日に7~8時間マージャンをした。 しかし振り返ってみると、どれだけしても大勢に差し支えはなかったようなのに、あの時は本当に監督、俳優、スタッフもやることがなくて熱中したいたようだ"と話した。
一方、映画 '黄海'は、借金のため黄海を渡って来て複雑な事件に巻き込まれる出来事を描いたアクションドラマだ。(写真提供:ハボスバザー)

[画譜] 暴風演技力俳優ハ・ジョンウに会う_e0148490_1857191.jpg

この「BAZAAR1月号」発売当時(2010/12/24)、
間違いなくソウルに居たのに買ってない・・・(苦笑)


by uki
by kusu_woo | 2011-05-07 18:57 | その他