人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

スキャンダル・・・なんですが ==;

ヤンパ "ハジョンウとスキャンダルでたくて"


歌手のヤンパがハジョンウとのスキャンダルが出たいと、特別な愛情を現わして人目を引いた。

ヤンパは去る5日放送されたSBSパワーFM 'チェ・ファジョンのパワータイム'に出演してこのように明らかにした。

ヤンパはDJチェ・ファジョンが"仮想だがスキャンダルが出たい芸能人が誰か"と尋ねるとすぐによどみなく"現在ガールフレンドがいる方ではあるが、ハ・ジョンウだ"と答えた。

引き続きヤンパは"事実個人的な懇意にしているが、私席でもキメ細かくてマナー良い兄さんだ。 その姿が本当に素晴らしかった"と明らかにした。


記事 出処はこちら
by kusu_woo | 2011-04-06 21:55 | その他