ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

Hanako No.989

現在発売中の雑誌「Hanako」に、映画「素晴らしい一日」の紹介がありました♪

e0148490_0294811.jpg
韓国へようこそ! という特集なんですが、
内容も充実していて、今までにないお店の紹介など保存版間違いなし。
購入された方も多いのでは?

MOVIE紹介にちゃんと載ってました!^^

e0148490_04241.jpg


上映される「シネマート」の案内も載っていて、
‘良質な作品’と高い評価です。

‘憎めないダメ男をハ・ジョンウがチャーミングに好演’と、こちらも上々評価♪



そういえば、原作者の平安寿子さんも
‘完璧だ。こんなに素敵に演じてくれて、原作者冥利に尽きます。’
と映画にコメントを添えて下さってますね。
一人で盛り上がって(笑)韓国版DVDを再度観てみたんですが、なんと!
2008年9月ソウルでの試写会に平安寿子さんが招かれ、舞台で挨拶されてる特典映像を発見!
え?知ってました?^^;

映画公開まで、過去記事などを振り返って再度紹介していきたいと思います。
まずは、こちらのYTを。
一緒に盛り上がって下さい~(爆)




by uki
[PR]
by kusu_woo | 2011-02-18 23:53 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(0)