ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『素晴らしい一日』オフィシャルサイト

『モッチナル』の日本サイトがオ~プン♪

e0148490_220128.jpg
- 最低な今日が、最高の笑顔で終わる。

http://www.cinemart.co.jp/subarashii/

ukiさん、情報ありがとう。
日本版ポスターは、ukiさんが追記してくれていたんですが、
見落としていたので、TOPに持ってきました^^

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2011-02-15 22:10 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(6)
Commented by うき at 2011-02-15 22:20 x
うわぁ~ポスター張り替えただけで雰囲気がup!(笑)

どんだけ色んな役をやってんだ~ってあらためて思うよね^^;
Commented by uki at 2011-02-15 22:23 x
原作者の評、これお世辞じゃないよね!
「完璧だ」って~
うふふ~嬉しいからまた草の根運動に精出すぞ!
Commented by rinrin at 2011-02-15 22:46 x
なんか横顔にドキ!
Commented by sakaki☆ at 2011-02-15 23:16 x
> うき&ukiさん

ほんとTOPを替えただけで、違うね~
一瞬、声だけの出演のあちらのポスターにしようかと
思ったんだけど、思いとどまりました。
私、字幕なしでしか見ていないから、
原作で筋を追ったの。もう一度読み返そうかな。

> rinrinさん

一緒に口笛を吹きたい感じだよね~
Commented by kyon4 at 2011-02-16 23:00 x
やっと会えるのね・・・・
大好きな・・・映画です
じょんうssi ぽごしぷた ^_^
Commented by うき at 2011-02-16 23:03 x
kyon2さん、
会ってきたばかりじゃないですか?!(笑)

私も大好きですよ~この映画!
韓国版再視聴始めました(爆)