人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ノースフェース、新しいモデルに俳優イ・ヨニ選定

まだまだ寒い日が続きますが・・・

노스페이스, 새 모델에 배우 이연희 선정
ノースフェース、新しいモデルに俳優イ・ヨニ選定_e0148490_2152655.jpg
アウトドア ブランド ノースフェースは新しいモデルで俳優イ・ヨニを選定したと8日明らかにした。

2009年から女性ラインを強化して多様なスタイルを提示したノースフェースはイ・ヨニとともに多様なアウトドアルックを新しくリリースする予定だ。

ノースフェースの2011 S/Sスタイルブックは'スタイル アンド テック(Style & Tech)'をコンセプトに優れた機能性製品を一層スタイリッシュに消化する方法を提案して、多様なアウトドア活動に合うコーディネートを見せる予定だ。

ソン・カウン マーケティング理事は"イ・ヨニを通じて思い浮かぶ女らしいながらも明るいイメージがスタイリッシュなノースフェース女性ラインとよく似合うと判断した"として"ハ・ジョンウとともに新しいトレンドを提示するアウトドアールックをリリースする予定"と明らかにした。
まだジョンウの写真はオープンになっていませんが、これから要チェックです。
http://www.thenorthfacekorea.co.kr/

ヨニちゃんの写真が公開されたということは、もう撮影済みなのでしょうか?

by sakaki
by kusu_woo | 2011-02-08 21:58 | その他