人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ジュヨンの家の絵はハ・ジョンウ作品だった

テウォンの愛人(ジュヨン)を演じるイエルさんのインタビューより。

이엘 “‘황해’ 찍는데 나도 모르게 도도하게 각잡고 있더라”(인터뷰)
/イエル“‘黄海’撮るのに思わず高慢に格好つけていたよ”(インタビュー)
ジュヨンの家の絵はハ・ジョンウ作品だった_e0148490_0264062.jpg
‘黄海’でハ・ジョンウとの思い出はないだろうか。 イエルは“残念ながら、ハ・ジョンウさんと撮った場面はなかった”として“セット場で、たった一度会ったが絵の話だけ聞いた”として笑った。

“劇中のジュヨンの家の壁に掛けられた絵が、実際にハ・ジョンウさんの絵でした。 カメラに映らなかった所を含めると六,七作品ぐらいになったんです。 父親が画家なので、目利きがある方だが尋常ではない腕前でした。”
ジョンウの絵が小道具として使われることはないのかしら?と考えたことがあるんです。
実際に使われれていたんですね~

ベルさん、情報ありがとうございます。
再視聴した時に、確認しなくてはいけない点がまた1つ増えましたね(笑)

by sakaki
by kusu_woo | 2011-01-25 00:44 | 황해/哀しき獣