人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハジョンウ - キムユンソク'黄海'、ジェグァンラム熱風で200万を超える

ハジョンウ - キムユンソク\'黄海\'、ジェグァンラム熱風で200万を超える_e0148490_21273358.jpg
ハジョンウ、キムユンソク主演の犯罪スリラー『黄海』が昨年12月末に公開作の中で初めて200万人の観客を超える見通しだ。

6日、映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、昨年12月22日公開された『黄海』は5日、1日2万3594人を集めて累積観客数190万9510人を記録した。

これは、同じ日に公開された『ハローゴースト』が記録した189万6239人、一週間後に公開された『ラストガトパド』が集めた141万8444人を上回る数値だ。

映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークの集計には、いくつかのスクリーンの観客数がはまっていて、実際の観客数はこれよりもっと多いとみられる。 二重'黄海'が200万人突破に最も近接している状態だ。

'黄海'には、特に強烈なアクションとスリルそして劇的な開かれた結末で映画マニアたちのジェグァンラムウル誘導していることがわかった。

配給会社側によると、映画の結末に対するさまざまな解析と、非表示の演出の意図を分析する'黄海病』がオンラインを熱くしながら'黄海'ジェグァンラム熱風が吹いている。

'黄海'にはユニークな章の構成と密度あり、深いドラマに映画が終わった後も長い余韻を残す作品だ。 '黄海病'という新造語を誕生させ、見るたびに映画の中に別の楽しみがあるという評を聞いているというのが配給会社側の説明だ。

映画を初めて観覧した観客たちが優先的に挙げる『黄海』の魅力は『追撃者』を凌駕するアクションとスリルだが、さらに深まったドラマと開かれた結末そして複雑な人物関係に絡みに絡んだ話があって映画を二、三回ほど映画敵の楽しさが加わったということだ。

実際に配給会社側が公式オンラインカフェを介して設けたジェグァンラムのイベントには、'黄海'を3〜5回観覧した観客が多数応募するほど。 ジェグァンラム熱風と一緒に『黄海』の興行がどこまでつながるか関心が集まっている。
元記事は ここ           by kyon2
by kusu_woo | 2011-01-06 21:29 | 황해/哀しき獣