人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ "市民たちが私に '黄海'には誰が出るか?と質問した"

話題になってます(汗)
하정우 "시민들이 나보고 '황해'에 누구 나오냐고 묻더라"
ハ・ジョンウ \"市民たちが私に \'黄海\'には誰が出るか?と質問した\"_e0148490_23474092.jpg
ハ・ジョンウが映画 '黄海' 撮影中に屈辱にあったエピソードを伝えた。

ハ・ジョンウは 11日午後放送された KBS2 '芸能街中継' インタビューで 、"私たち俳優の方がスタッフよりもっと汚なかった"と言った。

ハ・ジョンウは前作 '追撃者' にはなくて '黄海' にはあるものという質問で、キム・ユンソクの
"足の臭いがするでしょう"と、当時の事情を公開した。

彼は "撮影中よく洗うことができなかった。通り過ぎる人たちが私に 'あそこで撮影している映画には誰が出ているのか?俳優たちはどこにいるのか?'と問うほどだった。"と屈辱の事情を明らかにした。引き継いで "'俳優たちはあちらにいる'と返事をした。"と付け加えた。

こちらでも・・・ハジョンウ屈辱···中国では人気俳優、南大門では '誰?'
映画 '黄海'の封切りを控えている俳優ハ・ジョンウの撮影中の屈辱事実が一歩遅れて公開された。

去る10日、ショーボックスとポップコーンフィルムは "中国が認めるハ・ジョンウを、韓国の人々は見知ることができなかった。"とエピソードを伝えて話題になっている。

'黄海'で、中国延辺のタクシー運転手グナム役を引き受けたハ・ジョンウは、ソウル南大門で妻を捜すために写真一枚を手に持って、あちらこちらの家々を歩き回る場面を撮影した。この過程でハ・ジョンウ自分を見知る人が一人もいない屈辱にあった。

中国撮影当時はハ・ジョンウを見るために寄り集まった人波で撮影に困難を経験した一方、韓国での撮影はたやすく終わることができたと言う。

ハ・ジョンウ \"市民たちが私に \'黄海\'には誰が出るか?と質問した\"_e0148490_084572.jpg







'屈辱' ハ・ジョンウ、'黄海' 南大門市場場面撮影で誰にも気づかれない
ハ・ジョンウ \"市民たちが私に \'黄海\'には誰が出るか?と質問した\"_e0148490_0165235.jpg
俳優ハ・ジョンウが映画 '黄海' 撮影中に '屈辱'を経験した。

下半期期待作 '黄海'で、妻を尋ねるために請負殺人を引き受けて密航し、て韓国に来た延辺のタクシー運転手グナムに扮したハ・ジョンウが、何らの統制なしに進行された南大門撮影当時、誰も彼を見知ることができなかったという。

映画関係者は、中国でさえハ・ジョンウを見るために寄り集まった人波で撮影に困難を経験したが、そんな彼を南大門を尋ねた数多くの人々の内、ただ一人もハ・ジョンウとわからなくて驚いた、と当時の状況を説明した。

撮影カメラはハ・ジョンウと遠く離れていて、ポツンと写真一枚を持ちながら、妻を尋ねるためにあちらこちらの家々を歩き回る彼の姿は、俳優と言うより確かに延辺から渡って来た人の姿だった。

ヒゲを蓄え帽子を被ったまま、人を捜すために歩き回るハ・ジョンウの姿はスターではないキャラクターに溶け込んだ '俳優' そのものだった。周辺に対する統制なしに南大門現場で進行された撮影は、誰もハ・ジョンウに気づかなかったお陰(?)で、現実の中のグナムの姿を完璧に盛り出し、いっそう鮮やかなリアルティーを表現することができた。

面白い撮影エピソードを公開した '黄海'は借金を返すために請負殺人を引き受けて黄海を渡って来たグナム(ハ・ジョンウ)が殺人の濡れ衣を着せられたまま酷い奴らに追い回されながら切迫した死闘を描いた作品。22日封切り。

ここまで読んできてわかりました^^;
要するに「役に成りきってる!」わけですね(苦笑)

私だったら気づいたゾ~!と言い切れるだろうか?
皆さんはどうですか?


by uki
by kusu_woo | 2010-12-11 23:54 | 황해/哀しき獣