人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

キム・ユンソク"'黄海',4Dのように生き生きした映像が引き立って見える映画"

ユンソクさんのインタビューも~

김윤석 "'황해', 4D처럼 생생한 영상이 돋보이는 영화"
キム・ユンソク\"\'黄海\',4Dのように生き生きした映像が引き立って見える映画\"_e0148490_20483928.jpg
キム・ユンソクは23日午前ソウル、東大門メガボックスで開かれた映画'黄海'製作報告会で"黄海だけの魅力が何なのか"という質問に"その質問だけは避けようと努力した"と笑ってみせた。

彼は"'黄海'は4D映画ではないがそれに似た躍動感がある。 キム・ユンソク、ハ・ジョンウが出てくる場面を見ればどこかで足の臭いがするようなこと"としながら"それだけ立体感あって生きている映画"と説明した。

また"'黄海'には殺人請負と違った利害関係がたくさん出るが一言で表現するならば'夫人を探しに韓国へ来た延辺男の話'と話せる"と伝えた。
(後略)
足の臭いがするのはイヤだなぁ。




김윤석, "겨울바다에서 수영 후 탈진하기도"/キム・ユンソク、"冬海で水泳後疲れきることも"
キム・ユンソク\"\'黄海\',4Dのように生き生きした映像が引き立って見える映画\"_e0148490_21115076.jpg
映画'黄海'(監督ナ・ホンジン)でハ・ジョンウと二度目のスクリーン呼吸を合わせたキム・ユンソクが作品撮影所感を明らかにした。

23日午前ソウル、東大門メガボックスで進行された'黄海'製作報告会に参加したキム・ユンソクは"'黄海'はなくした夫人を探して韓国に来たある延辺男の話"として話し始めた。

'追撃者'のナ・ホンジン監督と主演俳優ハ・ジョンウ・キム・ユンソクなど三人がまた会って話題を集めた'黄海'は借金を返すために黄海を渡ってきた男が殺人者寃罪を被ったまま追われながら広がる切迫した死闘を描いた作品.

劇中キム・ユンソクはお金になることならば何でもする残酷な殺人請負業者ミョンガ役に悔しがった。 キム・ユンソクは"分量上ではハ・ジョンウに比べて1/3に過ぎない"として"それでも撮影ずっと共に呼吸できたのは非常に大切な時間だった"と伝えた。

また、"ハ・ジョンウ、ナ・ホンジン監督との作業はまた私が生き返るような感じだった"と付け加えた。

共に呼吸を合わせたハ・ジョンウに対しては"毎日のように走って転がるなど私より30倍程度苦労したようだ"と伝えた。

撮影エピソードと関連しては"冬海で水泳後疲れきった時は本当に死ぬ程大変だった"と聞かせることもした。

一方この作品は来る12月22日封切りを控えている。
ユンソクさんにとっても、凄く大変な撮影だったんですね。
ジョンウが再入隊と例えたくらいですもんね。
また息を着かせない作品なんでしょうか。。。

by sakaki
by kusu_woo | 2010-11-23 21:17 | 황해/哀しき獣