人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

チャ・テヒョン'ハローゴースト'vsハ・ジョンウ'黄海',12月22日劇場街正面対決

コメディーか、スリラーか?!

차태현 '헬로우고스트'vs하정우 '황해', 12월 22일 극장가 맞대결
チャ・テヒョン\'ハローゴースト\'vsハ・ジョンウ\'黄海\',12月22日劇場街正面対決_e0148490_2150433.jpg
チャ・テヒョン主演の'ハローゴースト'が来月22日で公開日を確定してハ・ジョンウ、キム・ユンソク コンビの'黄海'と正面対決を広げる。

興行作'加速スキャンダル'で絶頂のコミック感覚を誇示したチャ・テヒョンが1人5役に挑戦する'ハローゴースト'は孤独で死にたい男サンマン(チャ・テヒョン扮)が恨みが極に達した幽霊達の呆れる願いを聞き入れて生涯最高の瞬間を迎えることになるという内容のコメディ映画だ。

チャ・テヒョンの他にカン・イェウォン、コ・チャンソク、チャン・ヨンナムなどが助演で出演する。 孤独で死にたい男サンマンの体を共有する4人の迷惑幽霊達の個性あふれる活躍像が笑いをかもし出す展望だ。

酒と女が好きでことごとにサンマンを困らせる‘変態幽霊’からお化けに相応しくなく怖がって差し出がましい‘コルチョ幽霊’、何か恨みが極に達した理由があるのか一日中泣くばかりで心身を疲れさせる‘泣き虫幽霊’、無作法で甘いものが好きでどうすることもできない食貧で苦しくさせる‘小学生幽霊’がサンマンを困らせる。

'加速スキャンダル'で全国800万観客を集めて'第2の全盛期'を謳歌しているチャ・テヒョンがもう一度興行ホームランを飛ばせるかも関心事だ。

'追撃者'のナ・ホンジン監督と二つの主演俳優ハ・ジョンウ、キム・ユンソクがまた一つになったスリラー'黄海'も'ハローゴースト'と同日の12月22日で公開日を確定した。

'黄海'は借金を返すために黄海を渡ってきた男が殺人者寃罪をこうむったままもの凄い奴ららに追われながら行う切迫した死闘を描いた作品.

'追撃者'を注意深く見た米国メジャー配給会社20世紀フォックス傘下のフォックス インターナショナル プロダクション(Fox International Productions,以下FIP)が短いシノプシスだけでこの映画に投資を決めて話題を集めたことがある。 FIPは総製作費の20%を先投資した。

チャ・テヒョン主演の'ハローゴースト'とハ・ジョンウ、キム・ユンソク主演の'黄海'が12月劇場街でどんな結果を出すのか関心が集中している。
コメディ作品が公開を控えていると聞いていたので、何かと重なるだろうな~と思っていましたが、
チャ・テヒョンさんが来ましたか!!
どちらも前作がヒットしてるだけに、観客の期待度も高そうですね。
チャ・テヒョンさん、台詞が分からなくても、映像だけで楽しめそう(爆々)

by sakaki
by kusu_woo | 2010-11-22 22:02 | 황해/哀しき獣