ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

イ・ヨンア‘わざと電柱にぶつけたことがある’交通事故秘話告白

これ~カテゴリを「멎진하루」にしちゃったけど~
再度鑑賞のキッカケになりそうです(笑)

이영아 “일부러 전봇대에 부딪힌 적 있다”…교통사고 비화 고백
e0148490_23362394.jpg

タレント、イ・ヨンアが去る 24日放送された KBS 2TV ‘ハッピートゥギャザーシーズン3’に出演して、電柱に関わる話を打ち明けた。

この日の放送でイ・ヨンアは “2年前、事故で電柱を折ってしまい、またそれを立てなければならなかった。”と話した。

イ・ヨンアは “車を運転している時に、他の車が中央線を侵犯して近付いた。その車を避けるために瞬間ハンドルを切ったが、ドイツ某会社の高い車が見えた。‘あれにぶつかってはいけない!’という考えでハンドルをまた切って、電柱にぶつかった。”と当時の状況を説明した。

イ・ヨンアは “電柱が倒れたら建物まで賠償をしなければならないのに、幸い電柱だけへし折った。外車ではなく電柱に打ちこんだので、被害価格がずっと低くなった。”と伝えた。

しかし、イ・ヨンアと電柱の縁はここで終わらなかった。

イ・ヨンアは “その後、友達と
チョン・ドヨンさんとハ・ジョンウさんが出た映画を観に行ったが、映画中に事故が起こった通りと、私の電柱が出てきた。
イ・ヨンアは “友達に ‘あれは私があげた電柱’と自慢をした。”と、周囲を笑わせた。

一方、この日の放送にはイ・ヨンアをはじめ、 KBS 2TV ‘製パン王キム・タング’に出演中のユン・シユン、ユジン、‘スーパージュニア’のイトゥク、ウニョクが出演して話術を誇示した。

映画のタイトルは出てないようですが・・・
ハイ、紛れもない「素晴らしい一日」ですね♪

電柱なんて何本も出てきそうですが、、、探してみるか?

by uki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-26 23:52 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(0)