人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘ピンクのリップスティック’ソ・ユジョン“理想は俳優ハ・ジョンウ”びっくり告白

なにはともあれ、女優さんから好感を持たれるのは良いことです^^

‘분홍립스틱’ 서유정 “이상형은 배우 하정우” 깜짝고백
‘ピンクのリップスティック’ソ・ユジョン“理想は俳優ハ・ジョンウ”びっくり告白_e0148490_203524.jpg
俳優ソ・ユジョンが理想としてハ・ジョンウを挙げた。

ソ・ユジョンは6月15日放送のMBC '気持ち良い日'に母親 パク・スニム氏と共に出演、去る10余年間の演技人生を振り返った。

-中略-

ソ・ユジョンは"どんな人が理想なのか"という質問に"愛されていると感じさせてくれる人、そして野球帽がよく似合う男、また、目が垂れた男が良い"と伝えながら"芸能人中で挙げろと言うなら俳優ハ・ジョンウ氏だ。 ところがその方には恋人がいるではないか"と率直に告白した。

一方ソ・ユジョンの理想がハ・ジョンウという話に'気持ち良い日'パネラー ソン・ドンイルは"私がジョンウに電話してみるよ、電話機をちょっと"と冗談を言って収録会場を笑いを誘った。
本文を読むまで、ドンイルさんだってことに気づきませんでした~
長髪がむさくるしいけど、若い格好してるんだもん。
といいつつ、年齢を調べちゃいました(爆)

by sakaki
by kusu_woo | 2010-06-15 20:23 | その他