人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

コ・ヒョンジョン ファンミーティング現場、映像で初めて公開

昨日お届けした内容ですが、MCモンさんもゲストに訪れたようなので、一応挙げておきます。

고현정 팬미팅 현장, 영상으로 최초 공개
コ・ヒョンジョン ファンミーティング現場、映像で初めて公開_e0148490_203852100.jpg
デビュー20年にして初めて開かれたコ・ヒョンジョン ファンミーティングがケーブル放送Mnet 'WIDE'を通じて単独公開される。

 ハ・ジョンウ、キム・ナムギル、MCモン、ユン・ドヒョン、チョン・ウンインなどゲストだけでも派手さを自慢した13日コ・ヒョンジョン ファンミーティングは彼女特有の性格の通り率直で熱い話し方が大挙公開されて成功裏に開催された。

 ハ・ジョンウは"3年前無名時期にファンミーティングがあったがトップスターであったコ・ヒョンジョンが参加してくれた。 コ・ヒョンジョンならばどんなことがあっても参加する"として忙しいスケジュールの中でも参加する義理を見せたしドラマ'善徳女王'で縁を結んだキム・ナムギルやはりサプライズで登場してコ・ヒョンジョンはもちろんファンたちを驚かせた。 驚きとうれしさに耐えないコ・ヒョンジョンはすぐ"軍隊堤防街か?"と突発質問を投げてキム・ナムギルを当惑させることもした。

 MCモンはコ・ヒョンジョンが直接メールを送って招いたケースで"初めにコ・ヒョンジョンがファンミーティングに参加してくれというメールを送ってきていたずらだと思った。 後で見ると本当にコ・ヒョンジョンが送った文字とびっくりした"として顔は初めて会う間柄だが仕事を置いて駆け付けたと話した。 "常に女神のようだ"というMCモンの冗談にコ・ヒョンジョンは"初めにはすべてそうだが見守れば女で感じることになること"と応酬して一同の笑いを誘った。

 14日午後8時放送される。




こちらは、朝鮮日報さんから。

コ・ヒョンジョン、ファン500人大合唱に感涙
 コ・ヒョンジョンが泣いた。約500人のファンの大合唱に感激したコ・ヒョンジョンが涙を流した。

 13日、初めてファンミーティングを開催したコ・ヒョンジョン。1989年、ミスコリア善(準グランプリ)に輝き、芸能界デビュー。これまで露出を避けてきたコ・ヒョンジョン。初のファンミーティングには大きな関心が寄せられた。

 この日午後3時、タイムスクエアCGVアートホール(ソウル市永登浦区)で、ファンミーティングがスタート。会場に集まったのは、コ・ヒョンジョンのファンカフェ「彼女を待つ松」を通じて選ばれたファンだ。

 コ・ヒョンジョンは、照れくさそうな表情でステージに登場。ファンらの熱烈な拍手を浴びた。コ・ヒョンジョンは「本当に緊張する」「お会いできてうれしい」という言葉を繰り返し、ファンと対面した喜びを表現した。そしてファンに向け、「今日だけは、本当に皆さんの応援に応えます。気になることがあれば、何でも聞いてください」とにっこり笑った。

 またゲストには、コ・ヒョンジョンとドラマ『H.I.T』(MBC)で共演したハ・ジョンウ、『善徳女王』で共演したチョン・ウンインが登場した。

 そしてコ・ヒョンジョンは最後のゲスト、ユン・ドヒョンをステージに呼んだ。ユン・ドヒョンは「20年目で初めてのファンミーティングなので、ファンに応える意味で、一緒に歌を歌いたいとコ・ヒョンジョンから頼まれた」と明らかにし、コ・ヒョンジョンとのデュエットを披露。

 コ・ヒョンジョンは「あがり症なので、上手く歌えない」と言いながらも、これまで隠していた歌唱力を存分に発揮した。

 こうして約2時間40分のファンミーティングが終了。するとファンらがコ・ヒョンジョンへのお返しに『愛してると言ったら』を合唱し、コ・ヒョンジョンは感動の涙を流した。

ジョンウは、自分のファンミ参加のお礼だったんですね~
無名時期って書かれてるのが気になりますけど・・・

by sakaki
by kusu_woo | 2010-06-14 20:53 | 하정우ハ・ジョンウ情報