人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『韓流GOSSIPS Vol.7』より

いよいよ中国から帰還?!
公式HPのスケジュールを見ると、18~20日が広告撮影になっています。
何の広告撮影なの~~???
帰国したからネタに困らない日々が復活するでしょうか?!(期待☆)

さて、私の周りには扱っている所が少ない?雑誌『韓流GOSSIPS』からのネタ。
『韓流GOSSIPS Vol.7』より_e0148490_19202133.jpg

Vol.7は4/26発売済みなので、既にご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、
ジョンウに関連した記事が2つ載っていました!




◆芸能界交友MAP~VIP試写会編~◆

映画のタイトル毎に、出演者とVIP試写会に訪れた有名人の相関図が描かれています。

「国家代表」 は、
  ハ・ジョンウ   - チョン・ギョンホ(事務所が同じ)
  キム・ドンウク  - キム・ジェウク(「コーヒープリンス1号店」で共演)
  チェ・ジェファン - ソン・スンホン(「宿命」で共演)
            - ソ・ジソプ(「カインとアベル」で共演)
  *キム・ジソクさんはありませんでした...


もう1つ、ジョンウには関係ないかな~と思ってパラパラめくると・・・

◆美マッスルコレクション2010◆

ドラマや映画でモムチャンを披露している男優陣の紹介ページ。
TOPは「チュノ」に出演されている皆さん。
すると、なんとジョンウが紹介されているじゃないですか!!

さり気ない筋肉美をチラリ
『韓流GOSSIPS Vol.7』より_e0148490_19511627.jpg
 実際に韓国代表の指導を受け、スキージャンプの選手を見事演じきったハ・ジョンウは、トレーニング中のシーンでさり気なくモムチャンぶりをアピールした。
 Tシャツをまくり、汗ばんだ二の腕をチラリと見せたり、白のタンクトップ姿で一心不乱に走り込みをする姿は、ナチュラルな表情とは裏腹にとてもワイルド!


ワイルドかどうかは皆さんの判断におまかせしますが(笑)、
モムチャンとして取り上げられることは嬉しい限りです???
ちなみに、ジョンウの下半ページには、「平行理論」のチ・ジニさんのモムが披露されています。

by sakaki
by kusu_woo | 2010-05-17 20:53 | その他