人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「チェイサー」は衝撃的な映画?!

ながたさんからの情報提供です。
ジョンウには直接関係のある話題ではないんですが、間接的に「チェイサー」の宣伝に???

助演女優賞中谷美紀は値切るのが得意?(日刊スポーツ)
 第1回日本シアタースタッフ映画祭は25日、都内で授賞式を行い、主演男優賞の堺雅人(36)ら受賞者が出席した。司会者の軽妙なトークも手伝って、出席者のコメントは脱線気味。助演女優賞の中谷美紀(34)は「築地からの移動販売車で買うお魚がおいしい。車エビを生でいただいたり、さっとゆでて食べたり、はまっています」と話した。さらに値段交渉をしていることにも触れ「1匹100円で、少し高い。ちょっとまけていただいたりとか(笑い)。10匹で800円にしてくださいとか」。映画主演クラスの女優にしては、意外なエピソードを披露した。

 助演男優賞の加瀬亮(35)は、出演映画が続いていることについて「事務所の方針として、休みがあってはならないと。仕事がなくなると、ひたすら寝ていて、復帰できなくなる」と過密日程を歓迎。主演女優賞の麻生久美子(31)は「昨日見た映画が衝撃的すぎて、少し今も引きずってます」と吐露。小声で「『チェイサー』という韓国映画です」と明かし、観客を喜ばせていた。

最後の“観客を喜ばせていた”ってどういう意味なんでしょうね?!
映画に共感してもらえたのか、映画を引きずってる麻生さんが単に可愛いということなのか。
とはいえ、1人でも“どんな映画だろう”と興味を持ってもらえれば嬉しいし、
衝撃的で引きずること間違いなし!!(爆)
麻生さんがこの映画を視聴するきっかけが何だったのかも気になります。

by sakaki
by kusu_woo | 2010-04-27 23:10 | 추격자/チェイサー