人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

第46回百想芸術大賞授賞式に行ってきました(その2)

ご存知の通り、式典は淡々と進行します。
日本のアカデミー賞みたく、ノミネートされた人が全員来ると面白いのになー。
ノミネートされても会場に来てないと、“受賞しないんだね”って思っちゃいますもん。
そうやって考えると、韓国って百想を始めとする授賞式が多いと思いませんか?

映画部門新人賞にノミネートされたキム・ジソクさんですが、残念、イ・ミンギさんが受賞。
個人的にミンギさんの受賞は嬉しかったんですが、今までも映画に出演してるので、
“えっ?!ミンギが新人賞???”という印象。

その後、作品賞のプレゼンターとして登場したジソクさん。
一緒に出てきた登場したのが『海雲台』に出演のカン・イェウォンさん。
“自分が出演した作品が受賞して欲しい”と譲らない2人(笑)

そんなやり取りの後、受賞作品を読み上げるジソクさん。
封筒を開け、“カムサミダ!クッカデピョ!”と読み上げ、超感動☆☆☆
舞台上で、ジソクさんとキム・ヨンファ監督はががっつりハグ。
(ヨンファ監督は、ジソクさんの事務所の社長なの???)
その瞬間のジョンウの喜ぶ姿が見れないのが残念です。




授賞式の様子をPCで視聴したwooさんがcapってくれました。こまうぉ。
第46回百想芸術大賞授賞式に行ってきました(その2)_e0148490_05454.jpg
第46回百想芸術大賞授賞式に行ってきました(その2)_e0148490_0671.jpg
第46回百想芸術大賞授賞式に行ってきました(その2)_e0148490_061464.jpg

授賞式終盤。
隣のukiさんが急に大きな息を吐き始めます(笑)
どうやら緊張しているご様子。
国立劇場に向かうタクシーの中では、“今回は緊張しない”と言い切ってたのに???
その様子にめっちゃ笑わせてもらいました^^

主演男優賞の発表。
プレゼンターは、チュ・ジンモさんとソン・イェジンさん。
第46回百想芸術大賞授賞式に行ってきました(その2)_e0148490_065983.jpg


第46回百想芸術大賞授賞式に行ってきました(その2)_e0148490_062958.jpg

ジンモさんが封筒を開け、フ~と息を吐いた後、左斜め前方に座るジョンウの方を向いて
“国家代表 ハ・ジョンウさん”と読み上げた瞬間、鳥肌が立ちました!!
私たちも後ろの日本人の方達の迷惑にならないよう遠慮がちにスタンディング♪
いや~この瞬間が見たかったんですよね~号泣です。
第46回百想芸術大賞授賞式に行ってきました(その2)_e0148490_064553.jpg
第46回百想芸術大賞授賞式に行ってきました(その2)_e0148490_065328.jpg

授賞式が閉幕し、受賞者による記念撮影。
受賞しなかった俳優たちは一気に掃けていきます。

ステージ上に目をやると、あれ?ジョンウがいない。
他の受賞者の皆さんはスタンバッてるのに???
第46回百想芸術大賞授賞式に行ってきました(その2)_e0148490_0202393.jpg
目をやると他の人と一緒に掃けてて、ステージ下で捕獲されてました。

スタッフに説明されたのか、後方にグル~っと回って登場。
第46回百想芸術大賞授賞式に行ってきました(その2)_e0148490_0222190.jpg
俳優以外で受賞された方と談笑しています。

すると、スタッフにまた捕獲されて、前方に移動するよう即されてました(笑)
第46回百想芸術大賞授賞式に行ってきました(その2)_e0148490_0231877.jpg
授賞式慣れしていない証拠?!落ち着きのないジョンウに笑わせてもらいました。

定位置に到着。フォトセッションのスタートです。
第46回百想芸術大賞授賞式に行ってきました(その2)_e0148490_0241135.jpg
私たちも退席するようにスタッフに即されたので、後ろ髪引かれつつ会場を後にしました。

その夜はお祝いと称し、美酒を頂きました^^

映画部門主演男優賞受賞おめでとうございました!!

私がレポ仕切れてない部分は、週末にukiさんがフォローしてくださることでしょう???

by sakaki
by kusu_woo | 2010-03-30 23:59 | 하정우ハ・ジョンウ情報