人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

忠武路ニュース

ナホンジン、キムユンソク、ハジョンウ、3人の団結した話題作"黄海"氷点下の気温をダルグン熱気あふれるクランクイン!

2010年最大の期待作"黄海"が去年の12月16日、ソウル江南(カンナム)の街のど真ん中で、クランクイン、大長征の最初の一歩を踏み出した。

高い完成度と大衆性で韓国スリラージャンルの新しい展望が開けたこと絶賛を受けた"追い手"ナホンジン監督の次回作であり、"追い手"で完璧に近い呼吸を当て強烈な演技を披露したキムユンソクとハジョンウーの再会と課題を集めた"黄海"。 .去年の12月16日(水)本格的な寒さを求めてかかるソウル都心のど真ん中、新沙洞と論硯洞一帯で、最初の撮影を開始した。
忠武路ニュース _e0148490_2385166.jpg


by kyon2



"黄海"は、借金の返済のために中国での殺人依頼を受けてソウルに潜入するが、仕事が水増しされ、瞬時に別の殺人請負業であるミョンガ(キムユンソク)にチョトギゲになった人の南(ハジョンウ)の物語を描いた映画だ。 "追い手"で冷酷な殺人延期に続き、最近の800万人の観客を動員したヒット作"国民の代表"のスキージャンプの代表選手まで、毎作品ごとに新たな変身を試みることで、興行俳優の仲間入りをラインハジョン叫ぶ悽絶な生活のための殺人になった'南'役を演じる。

短い髪型とケ服装、外見から変身を図ったハジョン叫ぶ貧困さネモルリョ殺人者になった後に生き残るために必死にバルボヅンチヌン'南'を使って本能的動物的な演技を見せる予定だ。

< "追い手"から"亀の走る"、"ジョンオチ"まで、しっかりした演技力と興行パワーを立証してきた国民俳優キムユンソクは、残酷で非情の殺人請負ブローカー'ミョンガ』でpm投稿者の歴代最高の悪役演技に選ばれるには、前作"いかさま師"の『チョウチンアンコウ』を凌駕する悪役の演技を示すものと期待を集める。

最初の撮影は、中国での殺人依頼を受けた南は、ソウルにジャムイプハン後、殺害対象のアドレスを見つけて彼を殺すために建物の中に潜入する場面から始まった。

この一件だけ解決した後に妻を見つけて家に帰ろうとしていた南の計画が予想外の仕事とにより、瞬時にトゥルオジヌン重要な場面。 .髪に近いショートヘアで登場したハジョン叫ぶ日中の気温が氷点下に低下した寒さもものともしない、息を呑む熱延では、最初のセットの名前を熱くした。

変わった目つきと驚くべき集中力で事件の中心となる重要な最初の撮影を無事に終えたハジョン叫ぶ"酷寒の天気にも監督、スタッフ皆が多大な緊張と集中力で撮影に取り組んでおり、寒さを忘れるほどだった。
ナホンジン監督、キムユンソク先輩と再び呼吸を合わせることになってギポトヌンデ最初の撮影の感覚が良く、今後の撮影がさらに期待されている作品である。

"追い手"を凌駕する作品に作りたい"という自信をネビ走ったおり、ナホンジン監督は、"寒い冬の俳優やスタッフたちがたくさん悩むようだ。 .今後、韓国、中国などでの困難な撮影がありますが、最初の撮影のオープンのまま最後の撮影まで、最善を尽くす"と抱負を語った。

去年の12月15日の撮影を開始した"黄海"は、韓国と中国を往復6ヶ月間の撮影を経て、2010年夏に公開予定。

by kusu_woo | 2010-01-21 23:17 | 황해/哀しき獣