人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

大鐘賞 男女主演賞 キム・ミョンミン-スエ

キム・ミョンミンssiは不参席だったそうです・・・
대종상 남녀주연상 김명민-수애…김명민 건강 악화로 불참석
俳優キムミョンミンとスエが大鐘賞男女主演賞の栄誉に輝いた。

6日午後、ソウル松坡区オリンピック公園オリンピックホールで開かれた「第46回大鐘賞映画祭授賞式」で、‘私の愛私の側に’のキム・ミョンミンと‘あなたは遠いところに’のスエが男女主演賞を受賞した。

キム・ユンソクとイ・ダヘが授賞を務める男女主演賞授賞式で主演男優賞に呼名を挙げたキム・ミョンミンは、健康の悪化で出席しておらず、同僚俳優ナム・ヌンミが代理で受賞した。

スエは、"‘あなたは遠いところに’は、イ・ジュニク監督が私に演技人生の転換点を与えてくれた作品である。映画を撮影してたのは数年前だが、良い方々に会った。"と所感を明らかにした。

大鐘賞主演男優賞にはキム・ミョンミン(私の愛私の側に)、キム・ユンソク(亀走る)、ソル・ギョング(海雲台)チョン・ジェヨン(神機箭)、ハ・ジョンウ(国家代表)が、主演女優賞はキム・ミンソン(美人図)、キム・ヘジャ(マザー)、スエ(あなたは遠いところに)、チャン・ナラ(空と海)、チェ・ガンヒ(エジャ)が候補に上がって競合を繰り広げた。

この日、新人賞には‘7級公務員’のカン・ジファンと‘ドンパリ’のキム・コンビが受賞した。

ミョンミンさん、心配です・・・とにかく、おめでとうございます♪

ジョンウはまだまだ機会がたくさんありますね!
次行ってみよう~

by uki
by kusu_woo | 2009-11-06 23:47 | 하정우ハ・ジョンウ情報