人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ "作ったばかりのマッコリを飲んで 3日病院に通った"

本当に笑わせてくれますね~
日本放送が楽しみだ^^

하정우 "바로 만든 막걸리 먹고 3일 병원 입원했다"
ハ・ジョンウ \"作ったばかりのマッコリを飲んで 3日病院に通った\"_e0148490_21281556.jpg

俳優ハ・ジョンウが釜山国際映画祭に参加して滞在している間にマッコリで苦労した事情を告白して人目を引いている。

ハ・ジョンウは23日放送された MBC ‘セクションTV 芸能通信’に出演して、 "最近マッコリにハマっている。酒量はマッコリ3樽位だ。"と、マッコリに対する愛情を誇示した。

彼は "釜山国際映画祭を訪問した間、3日始終マッコリを同じ屋台で飲んだ。マッコリは元々その日に作ってすぐ飲むのはものではないそうだ。しかしその日は屋台にマッコリがなくて、おばさんが直接他の所から借りて来て飲んだ。"とエピソードを打ち明け始めた。

ハ・ジョンウは "だがその日作って飲んだマッコリが醗酵していなくて、結局私の腹の中で3日間醗酵したことから病院に通った。オナラもひどかった。"とふざけた言い方をして病院に行って来た事情を話して撮影現場に笑いの渦を作った。

一方、ハ・ジョンウ主演の映画 ‘国家代表’は842万名の観客を動員して、歴代興行順位6位にランクされた。また彼は第14回釜山国際映画祭期間の中に開かれた ‘第10回釜山映画評論家協会賞’と第18回夫日映画賞授賞式で主演男優賞を受賞した。

あ~野外でお尻触り合あってたのは、実はオナラが出るのを抑えてたから?検証↓
ハ・ジョンウ \"作ったばかりのマッコリを飲んで 3日病院に通った\"_e0148490_2223497.jpg

by uki
by kusu_woo | 2009-10-24 22:04 | 하정우ハ・ジョンウ情報