ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

モッチナル、字幕付き上映決定!!

11/21(金)~30(月)に開催される【韓国映画ショーケース2009】で、
「멋진하루(モッチナル)」が、『素晴らしい一日』という邦題で上映されます!!
平安寿子さん原作タイトルのまま、ということですね^^

詳しくは、コチラ(CINEMA TOPICS)

チャン・ドンゴンさんが迎えてくれる公式サイトは、コチラ
※まだTOP画面しかありません

『素晴らしい一日』の上映は、11/28(土)16:0011/30(月)19:00 の2回のみ。
なぜトリの作品なんだろう???
まだカテゴリーができていませんが、チケットぴあにて、11/3(祝)より前売券発売です。

見られるチャンスのある方はぜひ字幕付きで観賞を!


来月より韓国活動潜伏期間に突入するrinrinさんより、いち早お知らせありがとう^^
いいな~東京。

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2009-10-20 21:20 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(5)
Commented by rinrin at 2009-10-20 22:40 x
きゃ~
潜伏する「はず」の私に
ジョンウの映画が~
多分
こっそり見に行きます(笑)
モッチナル…
初めてソウルで見た映画です♪
Commented by sakaki☆ at 2009-10-20 23:34 x
>rinrinさん

なんだかんだ言って、潜伏はできんと思うよ。

私は初めて韓国で見た映画は「スキャンダル」です(爆)
暖房効いてなくて、映画館で凍え死にそうになったのも
初めてです?!
Commented by うき at 2009-10-21 00:52 x
何気に大好きな作品だ♪すんごく嬉しいーーー!
他にも観たいのがぞくぞく・・・
素敵な情報ありがとう~
Commented by けんけん。 at 2009-10-21 01:42 x
みたい~~~~。。
けど、その日はママンと温泉旅行・・(爆)
なかなか縁がないですTT
Commented by sakaki☆ at 2009-10-22 08:36 x
>うきさん

私も観たいよ~字幕付きで。
いつか出るかなDVD。

>けんけん。さん

温泉旅行いいですね。
地方在住の身としては、
なかなかジョンウ作品にお目にかかれません(涙)