人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

映画「国家代表」の主役たち 歴代興行映画 7位登極

영화 국가대표 주역들, 역대 흥행영화 7위 등극
映画「国家代表」の主役たち 歴代興行映画 7位登極_e0148490_121161.jpg

映画‘'国家代表’の主役たちが釜山国際映画祭開幕式に参加して視線を集めている。

8日夕方釜山市スヨンマンヨット競技場で行われた第14回釜山国際映画祭開幕式で映画 ‘国家代表’の主人公である俳優ハ・ジョンウ、キム・ドンウク、キム・ジソク、チェ・ジェファンとキム・ヨンファ監督がフォトタイムを持った。

‘国家代表’ 出演陣たちは並んで肩組みをしてチームワークを誇示した。現在映画 ‘国家代表’は観客 832万人を突破し、歴代韓国映画興行7位 に上がる快挙を成した。

この日、開幕式には司会を引き受けた俳優チャン・ミヒとキム・ユンソクとピアニストのペク・ゴヌをはじめ、国内外有名俳優と監督、芸術人たちが大挙参加した。

引き続き祝祝賀公演にはキム・チァングワンとゴルグル-プ少女時代が派手な舞台をプレゼントして釜山観客たちの目と耳を楽しくした。

一方開幕作で俳優チャン・ドンゴン、ハン・チェヨン、イ・スンジェ、コ・ドゥシム、イム・ハリョングなどが出演する ‘グッドモーニングプレジデント’が午後8時に上映された。

釜山国際映画祭は7日の前夜祭を始まりに、16日まで70ヶ国・355編の作品を上映して多様な行事が開かれる予定だ。

釜山映画祭で最大の盛り上がりを迎えていますが、
さてロングラン上映はいつまで?が気になるところ。
ロッテシネマ系の日本語字幕版は10/11までとの発表が出ています。ニッコリアCINEMA
今まででも随分延長してきたので、是非もう一息といきたいところ。

連休に渡韓される方、この機会をお見逃しなく!

by uki
by kusu_woo | 2009-10-09 01:37 | 국가대표/国家代表