人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘同じ部署で働きたい芸能人’ 1位は?

同じ部署で働きたい芸能人にハンイェスル, ユ・ジェソックが選ばれた.

またキャリアウーマン役が一番よく似合う女性芸能人にソン・ユナが 1位を占めた.

コミュニティサービスプレンミルリ(www.frienmily.com)が 20歳から 39歳の未婚男女 1281人を対象に 2週にわたってアンケート調査した結果、男たちは 一番一緒に仕事して見たい女性芸能人はハンイェスル(29.25%)を選んだ.

ハン・イェスルを選んだ理由では‘豪華で溌刺として,事務室の雰囲気が良いようだ’,‘常に活気あって溌刺として良いようだ’等だった。

セクシディバ ソンダンビと偉大な遺産以後株価を上げているハン・ヒョジュが後に続いた。

反面 女性らは25.37%がとんでもなくて4次元的なイメージを持っているチェ・ガンヒを選んだ。 チェ・ガンヒを選んだ理由では‘とんでもなくておもしろいようだ’,‘独特のアイディアを多く出すようだ’等だった。 エッチニョ 、キム・ヘスとハン・イェスルが後に続いた。

最も一緒仕事をしたい男性芸能人には国民MCユ・ジェソクが1位を獲得した。(27.17%)

ユ・ジェソクを選んだ理由では‘上司になろうが部下職員になろうが良い関係を結ぶようだ’,‘雰囲気がひりひりするようになろうとすれば機転が利くように雰囲気を盛り上げてくれるようだ’等があった。

2位は映画国家代表でもう一度大きい人気を得ている忠武路(チュンムロ)のブルーチップ ハ・ジョンウが占めた。
ハ・ジョンウが選ばれた理由では ‘狂気じみるように仕事を熱心にするようだ’, ‘義理があるようだ’ などが多かった.

[경향신문]

「狂気じみた仕事の仕方・・・」韓国語は難しすぎです )^_^(
by kusu_woo | 2009-09-10 22:44 | 하정우ハ・ジョンウ情報