人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

キム・ジナ監督“ハ・ジョンウは芸能人というより俳優”

김진아 감독 “하정우는 연예인이라기 보다 배우”
6日夜9時総合娯楽チャンネルtvNのインタビューショー‘ぺク・ジヨンのピープルINSIDE’では女性監督キム・ジナ監督が出演する。

キム・ジナ監督は国内ではまだ見慣れない名前だが,ハリウッドで最も嘱望受ける新世代監督に選ばれる。 彼女の映画はすでに世界各国多様な映画祭に招請されて注目されていてきたし,去る7月国内女性監督では初めて第66回ベニス映画祭に審査委員で委嘱されもした。
キム・ジナ監督“ハ・ジョンウは芸能人というより俳優”_e0148490_20575736.jpg
キム監督はすでにハーバード大学校映像芸術学部で映画演出と韓国映画を講義して彼女だけの領域を広げた。 米国最大エージェンシーのCAAと契約を締結した後,ハリウッド進出を本格化して彼女の名前ソク切る世界に刻印させている。

いつも始める段階と考えて絶えず発展するために努力するというキム・ジナ監督は“映画を見るすべての観客らが‘私の話’と考えて共感する映画を作ることが目標であり夢”と明らかにした。

2007年ハ・ジョンウとハリウッド スター ヴェラ・ファミーガが主演した映画‘二番目愛’は最初の韓国米合作映画で,第33回フランス徒費をアメリカ映画祭で韓国映画最初に審査委員賞を受けて作品性を認められた。

キム監督は共同作業した俳優ハ・ジョンウに対して“芸能人でなく俳優”と高く評価して映画撮影にからまったビハインド ストーリーを電撃公開する一方,“巨匠マーティン,スコセッシ監督と親密なよしみを積んでヴェラ・ファミーガという同じ俳優と作業できたことは私の特有の親和力のため”としながら自分だけのノウハウを伝えた。
by sakaki
by kusu_woo | 2009-09-07 21:12 | その他