人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

映画‘国家代表’舞台挨拶138回記録の底力は?

これまた記録樹立!
영화 '국가대표' 무대인사 138회 기록의 저력은?

映画‘国家代表’舞台挨拶138回記録の底力は?_e0148490_226717.jpg

映画‘国家代表’でハ・ジョンウの妹で出演した新人ファン・ハナがミスLA 出身と知られて話題である中に、出演陣たちは全国12ヶ都市、86箇所の劇場、総138回の舞台挨拶を記録して、舞台挨拶新記録を樹立、長期興行熱風を追いたてている。

映画‘国家代表’主演陣たちは封切り4週目を迎えた現在までソウル、大田、大邱、釜山、蔚山、光州、仁川、水原、一山、盆唐、城南、春川、総12ヶ都市、86箇所の劇場、138回の舞台挨拶記録を立てることができた原動力はまさに‘国家代表’を見に来た観客たちに‘よりもっとたくさん会いたい’と言う監督と俳優たちの熱い熱情のためだ。

絶えない売切れ行列と観客たちの爆発的な反応に疲れることもなく、むしろ確定されたスケジュール以外の追加舞台挨拶を自ら要望しながら、ゲリラ形式でびっくり舞台挨拶を断行したことも数回、俳優たちが登場する度に熱い歓呼の声と共に数多いカメラフラッシュ洗礼が零れ落ちて現場はそれこそ通常のコンサート場を彷彿させるほどだった。

劇場関係者たちは「映画‘国家代表’を本当に面白く見た。単純にスターを見て嬉しいのではなく、映画を見て感動した観客の一人として遠くまで来てくれて感謝する。」という言葉を伝えてやって来た監督と俳優たちを感動させた、という裏話だ。

映画‘国家代表’は俳優たちの熱っぽい地方舞台挨拶まで進行されながら、もっと高まった雰囲気を追いたてているだけではなく、去る18日、実際のスキージャンプ国家代表キム・フンスコーチとカン・チルグ選手が入国して、先に韓国に来たチェ・ヨンジク選手と一緒に‘国家代表’舞台挨拶に合流して映画に力を加える予定だ。

歴代ネチズン最高評点、封切り4週目に前売率1位を席巻、週末ボックスオフィス定常独占など、爆発的な観客反応が引続いている映画‘国家代表’は封切り19日で全国観客400万人を突破して興行ロングランを続けている。.

どこまでいつまでやるのでしょうか?
すごい!!!

by uki
by kusu_woo | 2009-08-21 22:26 | 국가대표/国家代表